アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、エバラ 黄金の味のCMに出演している男性は、いったい誰なんでしょうか。
歌手? 俳優?
な~んか気になります。

A 回答 (1件)

比留間 由哲(ひるま よしのり)さんです。



詳細はリンク先のエバラHPを見て下さい。

参考URL:http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html

この回答への補足

もし、どなたか、「違うんじゃない?」と思われる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

補足日時:2001/05/10 00:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、教えていただいたURLにとびました。
「焼き肉っていいよね、黄金の味。」とつぶやくシーンだったのですが、同一人物だったとは気が付きませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!