アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字2字で「そら」と付ける予定なんですが、漢字がほぼ当て字状態になりDQNネームではないのかと心配をしています(>_<)意味や想いはしっかりとしていて付けたいと思っている漢字になるんですが、皆さんはどう思いますか?アドバイス下さい!
想羅
奏羅
想來
奏來
奏楽

です!

A 回答 (12件中11~12件)

申し訳ありませんが中華料理店しかイメージ出来ません。



来々軒・・・・・

宙・空。

で良いのでは?

下記のサイトは頭に「そ」のつく名前です

参考URL:http://www.baby-name.jp/so.php
    • good
    • 0

読めればDQNネームではないとお考えなのか いずれも読めるには読めますが 


どう見ても どれもDQNネームですね。

お子さんがおばあさんになったときのことも考えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!