アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CanoScan(キャノンスキャナー) 8400Fを使っているのですが、vistaの32bitにしたところスキャンボタンをおしても、エラーがでてスキャンできません。

テクサポに電話して、ドライバ、アプリをvista用に変えたのですがそれでも使えません。
xpだと問題なく使えるので、ハードの問題ではないそうです。
TWAINソースをオープンできません。接続を確認してTOOLBOXを再起動してください。とでます。

どなたか分かればお教えください。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 次のプログラムは充てていらっしゃいますか?
8400F/8400FV用regset.exe
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/cstb4942.h …

ファイル名から考えるとVistaにインストールした後、充てるものでレジストリに設定するもののようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

CanoScan Toolboxというアプリケーションのインストーラーではないでしょうか?
こちらからインストールしました。

お礼日時:2011/10/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!