「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

A 回答 (3件)

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。

」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないということか?」とつっこんだんです。(確かにそう聞こえますよね。)中居が「リーダーに謝っといた方がいいんじゃないか?」というと、田中が「、、、いや、そうゆうことではなくって、、、」とフォローしようとしたんですけど、しどろもどろになって、リーダー飯田がついに「いいです、もういいです!」とキレ気味。
自分が一番可愛いについては、リーダーが、亀井と道重に対して「この子達は、自分がメンバーの中で一番可愛いと思ってるんですよ!」(ちょっとキレ気味)と言って、中居君が亀井と道重に「そうなの?」と聞くと、二人とも「ハイ、思ってマス♪」と言ったのは覚えています。田中が言ってなかったと思います。
この時、他にも、リーダーはミキティに対して「注意を最後まで聞かないから注意にならない!」とかキレ気味発言が多かったです。こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/17 19:25

#1です。


ここのページを探すと、答えが見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.tomato.sakura.ne.jp/~y-arena/palette/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
なんとなく雰囲気は伝わってきました。

お礼日時:2003/11/15 21:07

ちょっと前のことで、記憶があやふやで申し訳ないのですが。

。。

「新規のメンバーの中で、自分が一番カワイイ」というようなことを言っていたと思います。
タカさんが、「じゃあ、全メンバーの中では?」と尋ねたら、
「メンバー全員の中で、自分が一番カワイイ!」
と言ったので、
「飯田よりも?なっちよりも?」
と尋ねたら、平然とした顔をして
「ハイ」
と言っていたので、タカさんが、テーブルの下でこぶしを作って怒りのポーズ。
このあとに何か言って、飯田の画面にブチ切れマークが出ていたのですが、正確には何と言ったのか忘れてしまいました。ごめんなさい。
誰かが、これを読んで、思い出してくれるといいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「うたばん」初登場の時、田中れいなが

「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

Aベストアンサー

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないということか?」とつっこんだんです。(確かにそう聞こえますよね。)中居が「リーダーに謝っといた方がいいんじゃないか?」というと、田中が「、、、いや、そうゆうことではなくって、、、」とフォローしようとしたんですけど、しどろもどろになって、リーダー飯田がついに「いいです、もういいです!」とキレ気味。
自分が一番可愛いについては、リーダーが、亀井と道重に対して「この子達は、自分がメンバーの中で一番可愛いと思ってるんですよ!」(ちょっとキレ気味)と言って、中居君が亀井と道重に「そうなの?」と聞くと、二人とも「ハイ、思ってマス♪」と言ったのは覚えています。田中が言ってなかったと思います。
この時、他にも、リーダーはミキティに対して「注意を最後まで聞かないから注意にならない!」とかキレ気味発言が多かったです。こんな感じでどうでしょうか?

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないという...続きを読む

Qシャルウィダンス社交ダンス選手権~飯田圭織

先週、日本テレビで放送されたオールスター社交ダンス選手権に飯田圭織が出場しました。
その際、モーニング娘?のメンバー3人が応援メッセージで出てきましたが、その中の短髪でボーイッシュな女の子は何という名前か教えて下さい。飯田圭織とペアを組んだら「男性パートでリードしてあげたい」という様なコメントをしていた子です。髪型は、以前に上戸彩がしていた様なショートボブでした。

Aベストアンサー

今晩は
ビデオで確認しました。
吉澤ひとみさんだと思います。↓(下の写真は髪が長いですが・・・)

http://www.helloproject.com/artist/01/04/index.html

Aベストアンサー

たしか、「シャボン玉」じゃなかったですか?

Q飯田圭織と安倍なつみ

飯田圭織(以下「飯田」)と安倍なつみ(以下「安倍」)は、モーニング娘としてデビューした当初は人気・知名度やメンバー内でのステータスなどは同レベルだった気がするんですけど(むしろデビューして一年ぐらいは飯田の方が目立ってたような)、それからしばらくして安倍は前に出る頻度が多くなり、飯田は後ろに追いやられてしまった感じです。(特に人数が多くなってからのメンバーのテレビ出演などの位置どりは必ずといっていいほど安倍は前、飯田は後ろのポジションだったと思う)
そして両者ともソロで曲を出すようになりましたが、安倍はオリコン十位以内には入るのに、飯田の曲はそれほどヒットしてないように思われます。
こうして両者の芸能人としてのステータスに差が開いてしまったのは、どういった理由が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

そもそもモー娘は安部なつみを売り出すために
作ったユニットですし・・・・

ルックスが違うからしょうがないんじゃないでしょうか

個人的にはどちらもいいとおもうんですが
一般的に美人なのは   

ですよね

Qもうすぐ18の女子です。 女子がyoutuberが好きって変ですか? 私はよくYouTubeでyou

もうすぐ18の女子です。
女子がyoutuberが好きって変ですか?
私はよくYouTubeでyoutuberの動画を見ててそれを見てた友達に変人と笑われました。
友達が言うには女の子なら普通はジャニーズやバンドなどの音楽にハマるのにyoutuber好きは変わってるとの事です^_^;
私は最初はyoutuberには興味ありませんでした。
でも中学の頃に友達がヒカキンやはじめしゃちょーなどのyoutuberの動画を見てて一緒に見ててyoutuberにはまりました。
好きなyoutuberさんの動画は何回も見てます。
皆さんの周りにはyoutuber好きはいますか??
それとyoutuber好きの女子はどう思いますか?

Aベストアンサー

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバンドも同じです。「女の子受けいい容姿で女の子を釣っている男の子」でしかありませんから。
逆に言うなら、あなたはヒカキンやはじめしゃちょーの容姿がそのままデカキンや瀬戸弘司のようになってても「好き」って言えますか? 自分は最近ブライアンが好きになりましたが、ブライアンの容姿がデカキンやはじめしゃちょーのようになっても「好き」「面白い」って言えますよ。つまり見るところが違うんです。あなたは少なからず男の子達を「女の子」の目で見てるんです。

ですからあなたがyoutuberのファンでも全く変ではありません。むしろ歳相応の女の子という感じです。

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバ...続きを読む

Q飯田圭織って

ずいぶん昔の話になりますが、「ASAYAN」をよく見てました。
モーニング娘。のオーディションもずっと見てました。
ふと思い出した疑問なのですが・・・

安倍なつみはすごいプッシュされて一番人気で、って感じでしたが、確か同い年の飯田圭織はなんでイマイチだったのですか?

カオリンは結構美人の部類だと思うんですが、なっちに比べると明らかに扱い悪いですよね。
男受けって部分で負けてるってことでしょうか?

Aベストアンサー

安倍なつみさんはマネージャータイプ。
飯田圭織さんはモデルタイプ。
ですから、なつみさんは男にモテて、女に嫌われます。
飯田さんはその逆です。
あと飯田さんは少し天然なところがありますから、そのへんを司会の方がいじったのではないでしょうか。

QYouTubeからメールが来ました。

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by clicking the link above.

Once you've upgraded, you'll be able to log in to YouTube using the same account that you use for all other Google sites.

If you're having trouble and need some help, please visit the YouTube Help Centre.

Thank you,
The YouTube Team



と来ました。
upgrade your accountしないとアカウントが無くなると書かれていると思うのですが、
リンクをクリックしてYOUTUBEのサイトへ行っても「すでにログインしています」と出るだけです。
本日、同じ件名で、内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 10 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:
と何故か9日から10日に一日延びています。
送信元メアドはnoreply@youtube.comでした。
これは何なのでしょうか?

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by...続きを読む

Aベストアンサー

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~みたいな文面の場合。そこに記述されている "宛名" と "アカウント名" をまずは確認。それが確かに自分のYouTubeのアカウント名(表示名)と一言一句、大文字小文字も間違えずに同じ物なら、それは真性のYouTubeからの公式メールの可能性が高いです。

もしも微妙に違っていたり、何かおかしい雰囲気が感じられたら。とりあえずは何もせずに無視し、メールも一切余計なクリックとかせずに全削除して下さい。本当にアカウント削除とかの重大な内容の物なら、また注意喚起内容のメールが送られてくるはずですので、その時にまた対応すれば良いです。

この騒動が起きてから、それに目を付けたフィッシング詐欺業者が類似のメールを、YouTubeの不特定多数のアカウント宛にバラ撒いてるみたいです。うっかりクリックすると、ウィルスソフトが停止させられたり、意図しないバックドアが開けられる被害が報告されています。注意して下さい!


>メールの真贋判断
この件に関して、YouTubeの公式メールの文面では最終日付が基本的に、"2011年12月14日" となっているはずです。いきなり後1週間でアカウントが危ない!~みたいなメールが来てる様なら、かなり怪しいと思った方が良いでしょう。送信アドレス偽装のフィッシング詐欺メールの可能性が高いです。


>本来のメールの内容
これはYouTubeの仕様改変などに伴うデータベースの整理統合作業の一環で。現在、まだgmailのアドレスを持っていないYouTubeのアカウントに対して送られた物で。今現在、他社のメルアドで登録されているアカウント名と同じ名前(アカウント名)で、新しくYouTube用個人チャンネルを開設しませんか?という催促&意思確認のメールです。

もしも今使っている自分のアカウント名と同じ名前のYouTube個人チャンネルを持ちたいと思うのなら、この機会にYouTubeにアクセスしてチャンネルを開設して下さい。その作業を "2011年12月14日" までに行わなかった場合、YouTube側の判断でその名前のチャンネルは放棄された物として一律削除します。宜しいですね?~という意思確認メールです。

貴方が今後、少しでもYouTubeに動画をUpしたりする可能性があるとお思いなら。gmailのアカウントを新設して、今のYouTubeアカウントをgmailに関連付けして、YouTube個人チャンネルを開設して置いた方が良いかもしれません。そこら辺は自分で判断して下さい。

P.S.
YouTube個人チャンネルの開設に際しては、必ずしもgmailのアドレスは必要無かったと思いますが…もしかしたら若干、仕様が変わったのかもしれません。またこの様なYouTubeからの公式メールの場合、必ず同じ内容の物がYouTubeアカウント内にある個人設定ページの [メッセージ] の中にも届いているはずです。そこを確認して見て、何も届いてない様なら、そのメールは良く出来た偽物の可能性があります。

またいずれの場合も最終的な真贋や、事の真相の確認はYouTubeの公式フォーラムや、公式ヘルプに問い合わせて行って下さい。自分はGoogle社員でも無ければ、YouTubeの中の人でもありませんので…。

P.P.S.
YouTubeの動画を見る時の設定で、言語や地域を日本にしてあるのに、届いたメールが英文なら…?!後は言わなくて分りますね(笑)。つ~かいきなり最初の1通目で「Final!」とか(笑)。

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - ...続きを読む

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q941shでyoutube

941shを購入してyoutubeの動画を再生しようとしたのですが…

動画を直接youtubeサイトから再生しようとすると、再生ができなく

ブログに埋め込まれているyoutubeの動画は再生ができました。

どちらとも同じ動画なのですが、何でyoutubeサイトからだと再生できないのでしょうか?

youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45311.html
 #取扱説明書6-4・6-15・17-19も見て下さいね。

もう1点考えられる事は、サイト経由だと動画変換が掛かっていて、サイズが
小さく成っている可能性も有ります。
 #サイズが小さいと、携帯で再生出来る場合がありますので。

>youtubeサイトから再生できる方法はないでしょうか?
→Yahoo!ケータイから見て駄目なようでしたら、現状ではどうしようも無い
 可能性が高いですね。
 Softbank側が対応すれば、見られるように成るかも知れませんけど。

YouTubeモバイル(http://m.jp.youtube.com/)からは再生出来ませんでしたか?

若しくは、フルブラウザから見たとか?

「Yahoo!ケータイ」からサイトを見ると、最大ダウンロードは10MBまで大丈夫
なようですが、フルブラウザからだと1MBが限界なようです。
又、「プログレッシブダウンロード」は、ホストにも負荷が掛かりそうですので
一部のサイト(Youtubeの様な動画サイト 等)は対応していないかも知れません。
この辺りの事情は、Softbankに直接聞かないと判らないと思います。
 #参考:http:/...続きを読む

Q30歳~45歳くらいできれいな女優さん

 本当にその年齢ですか?。
 と聞きたくなる女性が芸能人には多いですが、あなたの感じる「その歳にしては若いな~」と思う30歳~45歳くらいの女優さんを教えてください。

Aベストアンサー

中山忍さん
いま大奥に出演してます

参考URL:http://office-muse.co.jp/


人気Q&Aランキング