こんばんは。
いつもお世話になってます。

PS3ソフト、戦国BASARA3と戦国BASARA3宴での画質についてなんですが、公式を見たら宴の方が3よりプレイ映像が荒くて……。PS2ぽく見えました;

あれは単なる見え方の問題で実際は、戦国BASARA3と同じ画質でプレイ出来るのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

PS3版の「戦国BASARA3」を所持している者です。

東京ゲームショウで宴(PS3のほう)を試遊してきましたが、特に画質に変化は無いように思いました。
むしろ、インターフェイス周りは華やかな色合いになっている分、3より綺麗に見えました。
    • 0
この回答へのお礼

aroe_rsさん
回答ありがとうございます!実際に感じたことを書いていただいて大変参考になりました!本当に助かりました!