こんにちは
サッカー知らない人にとってT0T0って面白くないですよね
なぜ競馬みたいに単勝とか連勝とか無いのでしょうか?
一番強いチーム当てたり一番と二番当てたりするほうが楽しいと思うのですが・・
どう思いますか?
意見待ってますね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は、自分のひいきチームだけを賭けられる内容がいいですね。


でも、勝ち負け引き分け。
Vゴールと点差を考えても、100万通りは無理でしょうね。
あー。
得点者を当てるようにすればいーのか。

外国には引き分け数をあてるのもあるとか?
応援に熱がこもりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
地元チームとかヒイキチームの単というか
それだけの勝利回数を当てる方式にしてくれたら応援も盛り上がるんですけどねー

よく解からないチームの予想はつまらないし
もうほとんど宝くじ状態ですよね
またおねがいします

お礼日時:2001/05/04 05:14

私はサッカーに興味はないのですが、


1番強いチームを当てる、などの方法だと、
例えば「第何節の勝ち点」とかするわけですよね。
企画自体回数が少なくなります。
しかも、ずいぶん前に締め切らないといけません。
これでは全然面白くないです。

と、なると無理なんです。
サッカーは1日で順位が決まるものではないですから。
結局現状の「全試合の結果を予想」というものになるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど競馬と違って
だいぶ前に締め切らないとダメになっちゃうわけなんですね
そうなんですかー
解かりました
またおねがいしますね

お礼日時:2001/05/03 03:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロト6って、6着までを当てる43頭立ての競馬と同じようなものですか、

ロト6って、6着までを当てる43頭立ての競馬と同じようなものですか、
それとも何か決定的な違いがありますか。

Aベストアンサー

1等については43頭立ての競馬の6連複と同じですね。
違いは、
1.ロト6は2等から5等がある。
2.ロト6にはキャリーオーバーがある。
3.競馬は同着(当たりが1通りではない)というケースがある。
4.ロト6の方が、胴元の取り分がかなり多い。
5.ロト6は43個の数字は(抽選機に不正がなければ)どれも出現確率が同じだが、競馬は43頭の馬には実力差があり、6着までに入る確率は全馬同じではない。
といったところでしょうか。

Qどうして競輪に単勝がないのですか?

競馬には単勝や複勝があって,1頭だけ狙って楽しめる方法があるのですが,どうして競輪にはないのでしょうか。昔は単勝があったように記憶していますが,いつ頃からどういう理由でなくなったのでしょうか。

Aベストアンサー

・以前は、単勝・複勝はありましたが
 三連単・三連複導入時に事実上廃止状態になりました
 発売する賭け式は、7種類以上の規定があったので
 以前・・二車単、二車複、二枠単、二枠複、ワイド、単勝、複勝 で7種類
 以後・・二車単、二車複、二枠単、二枠複、ワイド、三連単、三連複 で7種類にして、単勝・複勝の発売を中止した所が多いので事実上の廃止状態になっています
・単勝・複勝は窓口が専用窓口で買いづらい・・利用者が少ない・・売上が上がらない・・の要因もありました
・現在はさらに重勝式(チャリロト・Kドリームス等)を導入する競輪場もあります・・サッカーのtoto・BIGの様な物で1等が8000万とか出ています


 

Q競艇の2連勝ナイトフェスタは成功したのか?

少し前に競馬帰りにボートピアに寄ると、2連勝ナイトフェスタなる企画をやっておりました。

何の事は無い、
・スタート展示しない
・三連単と三連複の販売を行わない
というだけのもので、
普段主に三連単を買う私は憤慨して帰りました。

2連勝ナイトフェスタ期間中の観客動員、売上。
それと、比較できる通常の観客動員、売上が知りたいです。

Aベストアンサー

桐生G3(10/21~10/26)約12億6千万 ※9/21~9/26の一般戦売上は約12億5千万
蒲郡一般戦(10/21~10/26)約10億3千万 ※9/21~9/26の一般戦売上は約16億

観客の数字はわからないが、普段よりも、まばら だったそうです

結果は、大失敗。

成功すると思ったのは、主催者と報道の人だけでしょう。

Q競艇の単勝について

競艇での単勝の売上は1レースにつき大体いくらくらいなのでしょうか
複勝の方が配当金高いことがあるけど。(私の予想は10万くらい)

Aベストアンサー

平和島なんか連勝式の票数掲示板に単勝式と複勝式の票数も掲示されているけど
単勝ならレース平均で300票(3万円)くらいかな。  
最終日の優勝戦でも6万から7万くらいですよ。  

さらに複勝式のほうがもっと少ないです。 初日の第1レースなら50票(5000円)くらい、
最終日の優勝戦でも3万円くらいですよ。

地方ならもう少し低いのではないでしょうか。

Q競艇の単勝や複勝

競艇の単勝や複勝を狙って稼ぎたいと考えております。
アドバイス下さい。

いくらまでなら オッズの変化はありませんか

Aベストアンサー

困ったちゃんですねぇ。

競艇の単勝や複勝の1Rあたりの売上知ってます?

前回の質問で連複だって売上少ないから、これはかたいと突っ込めば
配当がどんと下がって、合わないって言いましたよね。

ましてや単勝・複勝ですよ。へたすりゃ1Rの総売り上げ1万円か2万円ですよ。
寺銭ひかれて、的中者全員に払い戻す総額が7千5百円とか1万5千円ですよ。
競艇場だってこんなもん売ってもしょうがないのだけど、法律上の決めごとで、
発売しなければならないから売っているようなものですよ。

ある買い目の投票数が5000票(50万円)あって、そのときのオッズが10
倍なら、質問者さんがそこに1000票(10万円)いれてもオッズは9倍程度
でしょうが、競艇の単勝や複勝に1000票いれたら、当たったところで払い戻
しは1倍返し。リスクオンリーでノーリターン。

質問者さんの稼ぎたいってのはいくら単位なのですか?

>いくらまでなら オッズの変化はありませんか
って、競艇場の発表している売上からなんで計算できないんですか?

辛口コメントしますけど、そんなことすら自分で理解できないあなたには、当たる
当たらない以前の問題として、競艇、無理です。

困ったちゃんですねぇ。

競艇の単勝や複勝の1Rあたりの売上知ってます?

前回の質問で連複だって売上少ないから、これはかたいと突っ込めば
配当がどんと下がって、合わないって言いましたよね。

ましてや単勝・複勝ですよ。へたすりゃ1Rの総売り上げ1万円か2万円ですよ。
寺銭ひかれて、的中者全員に払い戻す総額が7千5百円とか1万5千円ですよ。
競艇場だってこんなもん売ってもしょうがないのだけど、法律上の決めごとで、
発売しなければならないから売っているようなものですよ。

ある買い目の投票...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報