プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付乗ってる時はいつも大声で歌っているのですが、あれって外に聞こえてるのでしょうか?

聞こえた事ありますか?
ちなみにフルフェイスです。

A 回答 (3件)

ツーリング中は歌っているライダーです(笑)。


走行中に歌っていても、まわりには聞こえないそうですよ。信号待ちや右折待ちの時は、周りに停まっている車の人々や歩行者に聞こえるようです。実際、歩行者の立場で聞いたことがありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり止まってる時は聞こえちゃうんでしたか。^^;
気をつけないと。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 15:03

余談ですが、ホンダGL1600 ゴールドウィングが信号で止まったと思ったら、思いっきり歌謡曲が流れてきました


(というか演歌みたい)
なんだー!と思ってみましたが、ずっと曲が流れておりましたよ
あのバイクには、カーステレオならぬバイクステレオ付いているんですねぇ
いい年のおっちゃんは口をパクパクさせていました、歌っていたのかな?声は聞こえませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクステレオってあったんですね。
見てみたいです。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 15:05

ありまーす♪


私も原チャリで、信号待ちのときに後から隣に並んで。
しかしその人は、かなりの熱唱っぷりでしたよ。
もう最後のフレーズだったみたいなので、きっと最後まで歌いきりたかったんじゃないかなー(笑)

かくいう私も、半帽なのにでっかい声で歌っちゃう時がありますよー。気持ちいいんですよねぇー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい歌たっちゃいますよね。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!