11曲目の「運命の人」の1分20秒くらいに「走る~」というフレーズがありますが、そのあと1分22秒くらいに「プツ」という雑音のようなものが聴こえます。そして最後の曲「楓」は3秒おきぐらいに「プツ」という雑音のようなものが聴こえます。わたしのCDだけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CD本体は持っていなくてレンタル屋さんで借りてMDにおとしたものを聞いてるのですが・・・「運命の人」、「楓」ともにそんな雑音は入ってませんよ~。


hoka_kuroさんのCDが壊れてるのではないかと・・・思います。
☆スピッツはいいですよねぇ~♪
いっつもいっつも聞いてます。
なにしろいつもラジカセに入ってるので今回の質問を見て探す手間もなくすぐ確かめられました。
っていうぐらい好き♪なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スピッツはいいですよねぇ~♪

お礼日時:2001/05/02 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。

ユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。
「吐くくらい」ではなく「出るくらい」だったかも知れません。

Aベストアンサー

遠い旅路

Q「爪の先まで あなたのものよ」というフレーズの曲

 とてもゆるーいムード歌謡風の曲で、女性ボーカルの曲なのですが、タイトルをご存知の方ありましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

真木柚布子さんの「月夜舟」でしょうか?
↓下記URLで歌詞が確認できます。
(視聴できるところがみつかりませんでした)

もし、間違っていたらごめんなさいm(__)m                         

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33655&title=%B7%EE%CC%EB%BD%AE&artist=%BF%BF%CC%DA%CD%AE%C9%DB%BB%D2&ss=%C0%D0%C

Q「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・)

声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

H2Oの「想い出がいっぱい」という曲です!!

Q倖田來未サンの曲の歌詞で「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」のフレーズが入ってる曲って??

タイトルがめっちゃ長くなりましたが…;;(笑)

倖田來未サンの曲で
「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」
のフレーズが入っている曲はなんという曲なんでしょうか??
一生懸命に2時間ほど探したのですが…判らず…(笑)なので、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

「Butterfly」だと思います。
以下のサイトで試聴ができるので確かめてみて下さい。

http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=RBS1-45214


人気Q&Aランキング

おすすめ情報