アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11曲目の「運命の人」の1分20秒くらいに「走る~」というフレーズがありますが、そのあと1分22秒くらいに「プツ」という雑音のようなものが聴こえます。そして最後の曲「楓」は3秒おきぐらいに「プツ」という雑音のようなものが聴こえます。わたしのCDだけでしょうか?

A 回答 (1件)

CD本体は持っていなくてレンタル屋さんで借りてMDにおとしたものを聞いてるのですが・・・「運命の人」、「楓」ともにそんな雑音は入ってませんよ~。


hoka_kuroさんのCDが壊れてるのではないかと・・・思います。
☆スピッツはいいですよねぇ~♪
いっつもいっつも聞いてます。
なにしろいつもラジカセに入ってるので今回の質問を見て探す手間もなくすぐ確かめられました。
っていうぐらい好き♪なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スピッツはいいですよねぇ~♪

お礼日時:2001/05/02 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!