プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に詳しい方に質問です。

この写真の方たちはどこかのアイドルグループの方でしょうか?
私は東方神起やSuper Juniorが好きなのですが、この方たちも俳優というよりアイドルのように見えたので、もしそうならどういう名前で活動しているのか知りたいと思い、質問させていただきました。
どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

「この韓国の芸能人の方のお名前を知りません」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶん、U-KISSだと思います。


左がケビンで、右の顔が隠れているのがスヒョンで、
右後ろがドンホかなぁ…と思います。
そうであれば、質問者さんがおっしゃる通り、7人組のアイドルグループです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかこんなにはやく回答をつけていただけるとは思いませんでした。
画質もよくない画像ですが、教えてくださってありがとうございます。
U-KISS、調べてみました。
名前と顔が一致しないのでそれぞれの名前はわかりませんが、まさに彼らだと思います!
しかも日本デビューしているとのこと。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!