アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Decrypter(ISOファイル化)やVirtual CloneDrive(マウントさせて再生)を使って
パソコンにDVDのデータを保存したのですが、DVD2まいのうち一枚目は成功して、
映画を見えるのですが、二枚目が音声だけ入っていません・・・。
この原因はなんなのでしょうか?DVD Decrypterの方に問題があるのですが、同じように
やっているのにできないです。
確かに、1枚目とくらべ、入力元がなかなか表示されなかった(一枚目のDVDのタイトルのまま)などの不具合はありましたが最終的に入力元の欄に表示されました。
2回繰り返しましたが、やはり音声ははいりませんでした。
いろいろとネットで探してはいますが、どのようになおせばいいかわからないです。
英語学習のために、とった方法ですので、ぜひともどうにかしたいです。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 dvd43をインストールして改善しないかな。

多分、削除対象の話しだと思う。聴く方が問題。 
 応える方は、削除を意識してる。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

41457さんのおかげで解決しましたっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!