外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

しょうもない質問ですいません。

使っていたゴルフバッグが壊れてしまったのですが、通常、皆さんはどのように処分されているのでしょうか?
サイズもあるので、ゴミとして出した場合、有料になるのか気になります。

ゴルフショップとかで引き取ってもらえたりすれば助かるのですが、、、

A 回答 (2件)

一番良く行われるのは

新しいバッグを購入したお店で処分を頼む事です
この場合は、処理費用までお店で持ってくれることが多いようです
新しいバッグを購入しない場合でも、処分費用を支払えば
処分してくれます

次は、大ゴミとして、処分費用500円前後を払って処分してもらう事
でしょうか

鋼鉄線が入っているので、道具があれば30cmくらいに裁断して
普通ゴミとして処分する事も出来ます

参考まで
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、新しいバッグを買えば処分してもらえるんですよね。
ただ、新しいバッグ、ネットで購入してしまいました。。

横浜市の場合ですと確か、区の粗大ゴミに頼んで200~300円だった気がします

御住まい行政区や市などの資源循環局や粗大ゴミ受付センター等に電話すれば安くすてられるとおもいますよ。
    • 1