アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染めないで茶髪にする方法ってありますか??
あったら是非教えてください!!♪

あと、コーラで髪を浸してからドライヤーで乾かして、
そのあと水で流すと茶髪~金髪になるって聞いたんですが
それって本当ですか?あと、どうすればほどよい茶髪になりますか?

たくさんの意見お待ちしておりますm(_ _)m

((染めればいいじゃないか。とう答えはいりません・・
中学なので染めるのは×なんです。それについての否定も
いりませんので・・・。))

A 回答 (6件)

染めたり脱色したりがNGならウィッグは?


後は洗って落ちる物もありますよ
    • good
    • 2

紫外線にガンガン当たる。


エタノールを髪に塗る。
ドライヤー、アイロンをどんどん使う。
ブリーチする。これは染めるんではないから。色素を落とします。
プールに通う。
    • good
    • 3

先の方の否定ではありませんが



オキシドールは過酸化水素2、5~3、5%溶液なのでほとんど効果は期待できません

毎日塗れば少しずつ明るくなる可能性はあります、目に入ると失明の恐れ

過酸化水素は漂白剤なので結果、脱色したことになります

カラー剤の二液が過酸化水素液2%~6%です

コーラはほとんど迷信話です

コーラやウーロン茶は白髪を黄ばめる働きはありますが、黒髪は茶になりません

で自然界の物で黒髪を茶色く明度アップ出来る物は聞いたことが有りません


お勧めできませんが焦げると茶色になります
アイロンなどを過剰施術すると茶に変色します
が!!髪はボロボロやらない方が良いでしょう
ボロボロはどんな手当しても取り返し不可能です
    • good
    • 4

口実として一番健全でいいのは、


「プールに通う」ですね。
プールは清潔の為に塩素を大量に入れているから、毎日入っていると確実に茶髪になります。

コーラ、ビールはよく聞くけど、試したことはありません。
    • good
    • 2

学校の保健室にあるオキシドールを付ければ金髪のような茶髪になります。



ですが、正確な金でもなく茶でもなく、しかし金に近い金であり、店で売ってある金よりも金というか・・・

そして、茶にも近いといえば近いですが茶ではありません。

とりあえず、試してみてください。

あと、オキシドールは薬品ですので元に戻るかは解りません。

私は小学生のころにカッコつけて数本を塗っただけですので何とかなりましたが。

ですので、私は一切責任は問いません。

それを理解したうえで自己責任でお願いします。
    • good
    • 2

脱色すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!