10年程前に、確か日本生命のCMで流れていた小田和正の曲名を知りませんか?
ずっと探しつづけてるんです。

そのCMはセピア色の高校野球のシーンで、空振り三振を取って終わります。
曲は、こんな感じです。(違ってるところもあると思いますが)

「緑の風に吹かれ あなたと歩きたい
僕は君を幸せにするだろう・・・」

長年探しつづけております。
ご存知の方、曲名をお教えください。お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

お探しの曲は「哀しみをそのまゝ」という曲ではないかと思います。
ソロでの最初のアルバムの「K.ODA」の3曲目なんですが…。
…違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~shintaro.ohhashi/offc …
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~、早速のお返事ありがとう御座います。
CD、買っちゃおうかなあ。
嬉しいです。ありがとう御座います。

natural-leafさんのおっしゃるとおり、「哀しみをそのまゝ」で合っていますよ!!

参考URL:http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/oda …
    • 0
この回答へのお礼

確認までして頂いて・・・
感謝感謝です!
お世話になりました。
すっきりしました。
早く、聞きたい1です。
10年ぶりです。