アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験・就職・資格なんでもいいのですが、頑張ってのぞんだものに落ちたときあなたは何て言葉をかけてもらいたいですか?

そのときの場面設定も加えて教えて欲しいです。

例えば…クラスで受けている試験に自分だけ落ちたときにかけてもらいたい言葉など。


私は、言葉ではないのですが、友達が受かっているのに自分だけ試験に落ちたときに、何も言わずに先生に肩をもまれたときには涙が出そうになりました。

※別のカテゴリで一度質問しましたが、回答が集まらなかったためカテゴリを変えて再質問させてもらっています。

A 回答 (1件)

無理に声かける必要無いと思います。




そっと放置も思いやりのうち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
何か言うのがいいわけではないですよね。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!