プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インクジェットプリンタでケント紙に印刷が可能ですか


インクジェットプリンタはカラリオep-802a
使用用途はペーパークラフト
です。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ハイ、大丈夫ですよ。

 ep-802aでもケント紙に印刷できます。

設定は「普通紙」、「きれい」に設定しておけばいいでしょう。
一応普通紙並みの印刷品質になると思っていてください。
    • good
    • 9

どういう質の紙であれ


給紙口に入れば印刷はします
入らない厚みは無理ってことです

できあがりの状態は知りませんが。。
プリンターに与える影響も知りませんが

できるできないって事になると
できるって回答になります
    • good
    • 2

>使用用途はペーパークラフトです。


ということなら、ペーパークラフト専用紙を使ったほうが無難ではないでしょうか?
http://www2.elecom.co.jp/paper/craft/index.html

ケント紙でも印刷不可能ではないと思いますが、インクジェットだとインクが滲んだりしてきれいに印刷できないのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!