QAコラム第01弾配信中!

中学生で内職したことがある人いますか?
今お金がなくてどうしても困っているのと
仕事がしてみたくて内職をしてみようと思っています
いまげん玉をやっていますが全然ポイントが貯まらなくて困っているので
内職をしてみようと思っています

A 回答 (3件)

中学生では、内職ぼ募集時点で相手にされないでしょうね・・・。

ずっと昔、中学生時代に友人の親の会社でアルバイトした事はあります。
なかなか大変でしたが、内職はもっと大変な上に金になりませんし・・・。中学生はとりあえず勉強しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

あきらめます
いじめられてて勉強なんて出来ないんです

中学生でできるのは新聞配達くらいではないでしょうか。

内職はできませんよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね
体が弱いので新聞配達はできないんです
あきらめます

中学生では内職は出来ないです。

• 0
この回答へのお礼

そうですね