プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インペリアルクイーンズパークホテルのプレミアルームにはアメニティで歯ブラシとドライヤーはありますか?宿泊した方やわかる方お願いします!

A 回答 (3件)

私も泊まったのはずいぶん前なのですが、歯ブラシは無かったです。


タイのホテルで歯ブラシが出るところはあまり無いですよ。

ちなみについ先日QPに行きましたら、公園側の裏口は夜は9時まで
って書いてありましたよ。
    • good
    • 0

直接回答ではありませんが、「歯ブラシ、歯磨」は身体への影響が確認されている日本製を持参した方がいいですよ。

バンコクに限らず世界中(日本を含め)何処でもそうですが、超高級ホテルでは無い限り、置いてあるものにはロクなものはありません。含有物に危険がいっぱいです。
たいした荷物ではないのですから、将来の健康のためにもぜひ持参してください。
    • good
    • 0

歯ブラシはないですね。


ヘアー・ドライヤーはありますよ。

歯ブラシは、フロントに頼めば部屋へ持って来てくれるのではないかと思います。
このホテルは以前泊ったことがありますが、最近のことではありませんが。。。

他のホテルでは、そうしています。
持ってきてくれるメイドさんに上げる少額チップが面倒なので、最近は持参していますが。。。

参照:http://www.imperialhotels.com/imperialqueenspark …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!