他人にCD-RWディスクを貸すのですが、勝手にコピ-されない方法はありますか?

A 回答 (2件)

無理です。

それ以前に貸し出す理由は?
コピーされたくないなら、貸し出さない事です。
shonanboyさんの言うように、目の前で使ってもらう事位ですかね。
コピーガードのソフトがCD-R等でも有効だとしますよね。
そのソフトを買うだけの余裕はありますか?
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答、ありがとうございます。
あきらめました。

無理ですよね

それが出来るなら今のレコード業界は苦労しません
貸す=あげると思わなくてはいけませんよ
目の前で使用させる事は出来ないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね!
目の前で使用させるという事が出来るかどうか‥多分、難しいかもしれないです。
ありがとうございました。