はじめまして!
HPのお勧めビデオのコーナーで紹介したいのですが、
映画「RUSH」(出演:ジェイソン・パトリック 音楽:エリック・クラプトン)
の制作年をご存じの方教えていただけませんか。

他の監督名や出演者、ストーリーは判っているのですが、制作年だけが
わからずトホホな状況です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですね。

「RUSH」、1991年制作です。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0102820
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。外のコメントはできあがっていたのですぐにでもUPしたいと思います。参考URLまで記載していただき感謝します。