はじめまして!
HPのお勧めビデオのコーナーで紹介したいのですが、
映画「RUSH」(出演:ジェイソン・パトリック 音楽:エリック・クラプトン)
の制作年をご存じの方教えていただけませんか。

他の監督名や出演者、ストーリーは判っているのですが、制作年だけが
わからずトホホな状況です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですね。

「RUSH」、1991年制作です。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0102820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。外のコメントはできあがっていたのですぐにでもUPしたいと思います。参考URLまで記載していただき感謝します。

お礼日時:2001/05/02 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタのラッシュ 新車での購入価格について質問です。

車の買い替えを考えて、トヨタのラッシュに決めました。
新車での購入は初心者なので、見積もり金額が妥当かどうかの回答いただけると助かります。

ラッシュ Xグレード(1500cc)
色はホワイトで、HDDナビ(地デジ付きのトヨタ正規ナビ)です。
ナビの正規価格は28万くらいで、他にもマットなどオプション付けた諸費用込みで210万くらいでした。

初め150万予定だったんですが、1500ccだと150万では買えないと知り合いに言われて200万予定に変更したので妥当かと考えたのですが、友達に話したら高すぎると言われてしまいました。

この価格は高すぎるのか、経験された方や詳しい方のご返答お願い致します。

Aベストアンサー

値引き的には、本体から15万程度、オプションから10%と言うところでまずまずではないでしょうか。
http://carstadium.net/
そう見ると、まあ高すぎると言うことはないかと思いますよ。

ただ、このクルマは4輪駆動のこのような仕様(ライトクロカン)が必要なユーザーにとっては、現在の所この1500クラスでライバルがいないため、選択の余地がありません。そういうクルマです。

お友達の指摘通り、1500で2WDと言うことを考えると、ホンダのフィット(1.3L)や日産ノート(1.5L)、デミオ等のコンパクトクラスならば燃費も良く、値段的にも50万くらい安く買えるのでは。。。FRとFFいう違いはありますが、CVTでなめらかな加速や燃費等このクラスのコンパクトの方が優れることは間違いないですよ。
http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2008/nissan_note/

しかし、SUVのデザインが好みでこのクルマが欲しいと言うならばこれしかないわけで、お友達の視点は、このような道具としての1500程度クルマとしては高い!ということではないかと思います。マツダのプレマシーあたりならば2L級ミニバンが買えますからね。ですから、このようなデメリット(価格の高さ、コンパクトと比較して走行性能や燃費)をある程度片目をつぶってもデザインが好きであるならば、この価格であっても納得するしか仕方はないかと思いますよ。もっとも雪国などの4WDの必須の場合は、道具としてこのクルマしかないというものを持っていますが、2WDの場合は、近年のガソリン高の中でそこまでデザインやファッション性でこだわる必要性があるのかという素朴な疑問はありますが、このあたりは各々の価値観ですね。

ただ、クルマの場合は、金額が高いものです。仮に目の前の1万円と31万の洋服を比べると30万の洋服は高い気がします。でも169万と199万などの違い(30万の違い)は前者と同じ金額の違いにもかかわらず価格差を感じず盲目になります。特にオプションは、後からカーショップで2万や3万を現金で払って買うと考えると、結構割高なんですよね。それだけに、用途と、価値観からを慎重に選ぶ必要はありますね。

値引き的には、本体から15万程度、オプションから10%と言うところでまずまずではないでしょうか。
http://carstadium.net/
そう見ると、まあ高すぎると言うことはないかと思いますよ。

ただ、このクルマは4輪駆動のこのような仕様(ライトクロカン)が必要なユーザーにとっては、現在の所この1500クラスでライバルがいないため、選択の余地がありません。そういうクルマです。

お友達の指摘通り、1500で2WDと言うことを考えると、ホンダのフィット(1.3L)や日産ノート(1.5L)...続きを読む

Q関根つとむはなぜエリック・ザ・バイキングに出演しているの?

ビデオの整理をしていたら懐かしい映画が出てきました。で昔からの素朴な疑問が蘇ったのですが、どういったいきさつで関根つとむはこの映画に出演しているのでしょうか?日本人からすればクスッと笑えますが、本国の観客は「何だこのわけわからんアジア人は?」とか思っていたのかな?出演時間もほんのちょっとだし、ストーリー的に重要というわけでもないし・・それともカルトなコメディアンとして、海外でも知られた存在だったとか?詳しい方、教えていただけますか。

Aベストアンサー

関根勤のモンティ・パイソン好きと関係があるみたいですよ。

参考URL:http://mmmichy.hp.infoseek.co.jp/tvvideo/eric.html

Qトヨタ「ラッシュ(RUSH)」のギアやブレーキについてお教えください。

トヨタ「ラッシュ(RUSH)」のギアやブレーキについてお教えください。

 ラッシュを新車で購入して3年半経ちますが、納品の時から以下のような症状が出ていて、ずっと気になっています。
 ラッシュやヴィーゴ(ダイハツ車種)にお乗りの方で以下のような症状はありませんでしょうか?

・走行時に甘いブレーキを踏んだり、速度が落ちると『ガクン!(or ボクン!)』という音と共に車体に軽い衝撃が必ずおきる。
・新車で購入/納品時点から、この症状が出ている
・新車2年車検で正規ディーラーにお願いしたが、症状を伝えても直っていなかった。
・渋滞の時などは、イラつきを覚えるほどに症状が出る
(20~40くらいのスピードで走行したら、またすぐ止まるような状態の道路状況)


同車種にお乗りの方、車にお詳しい方、よろしくご教授ください。

Aベストアンサー

正規ディーラーとは、トヨタの名前のディーラですか?

質問のとおり,ラッシュの製造メーカはダイハツです。
一度、ダイハツで相談・点検してみることをおすすめします(有料で)。
名前や販売店は違うが中身は同じ姉妹車(双子車)の場合、メーカと同じ販売店で点検・相談すると不具合が改善することがあるようです。

つまり、ラッシュ(トヨタ)のメーカは「ダイハツ」ですので、メーカと販売店が同じダイハツで、原因が分かるかもしれないと、私の知人の自動車整備工場の人から聞いたことがあります。
メーカでは、不具合のノウハウの蓄積が豊富なので、トヨタの名前の販売店では原因が不明でも、ノウハウが豊富に蓄積されたメーカに近いダイハツ販売店で直るかも知れません。

----------------------
私も,去年の登録の試乗車だったトヨタのラッシュの4WD/ATを、先月購入しました。
現在、質問の様な不具合はありません。


本当は、買換えと、上記の販売店の理由とで、ピーゴ(ダイハツ)の4WD/ATを希望だったのです。
4WDは、エコ減税の対象でないので、長い間、新車の決断を迷っていました(積雪のため2WDは考えられない)。
また、13年以上のダイハツの軽自動車があるので、買換え減税をしようとしたら、ラッシュ/ビーゴは排ガスの未対策(22年排ガス対策済になっていない)の為、買換えの減税にも対象外。

この為、新車をあきらめて、しばらく中古車を探していたら、トヨタ系の販売店で色やグレードがほぼ希望の、走行距離も少ない試乗車が見つかり、中古で購入しました。
(やはり本当は、ダイハツのビーゴだけれど・・・・)

正規ディーラーとは、トヨタの名前のディーラですか?

質問のとおり,ラッシュの製造メーカはダイハツです。
一度、ダイハツで相談・点検してみることをおすすめします(有料で)。
名前や販売店は違うが中身は同じ姉妹車(双子車)の場合、メーカと同じ販売店で点検・相談すると不具合が改善することがあるようです。

つまり、ラッシュ(トヨタ)のメーカは「ダイハツ」ですので、メーカと販売店が同じダイハツで、原因が分かるかもしれないと、私の知人の自動車整備工場の人から聞いたことがあります。
メーカ...続きを読む

Q『大脱獄』 (1970年 監督:ジョセフ・レ・マンチウイッツ, 出演:カーク・ダグラス) について

標記の映画を観たいのですが、ビデオ販売や、ネットのレンタルサービスを探してみても見つかりませんでした。
この映画を観るにはどうしたらいいか、お知恵を拝借願います。

Aベストアンサー

日本語で視聴できるバージョンはいまのところ無いようですね。

この映画はワーナーブラザーズの作品の様なので、ワーナーの方に要望を出してみるのも手かと思われます。また「頼みコム」のようなサイトで同士を集めて要望してみるのも手ですね・・・ワーナーは結構マニアックな作品も出してるので運が良ければ発売されるかもしれません。

Qトヨタ車のラクティスかラッシュを乗られている方

トヨタ車のラクティスかラッシュを乗られている方、
あなたはこの車種に関して感じることや感想をお聞かせください。
今、自分はこの2車種で購入を迷っていますので。

昨日、試乗車に乗ってきましたが、それぞれいい所や駄目な所を見つけて余計に迷ってしまっていますので。

Aベストアンサー

NO3です 
2WD 1.5リットル で比べますと 
ラッシュ   14、6
ラクティス  18、0   ですね
ただ ラッシュは4A/Tに対し ラクティスは無段階変速A/T(CVT)ですので 出だしや坂道での加速は ラッシュのほうがいいと思います
実燃費はラッシュ  11~11、5
    ラクティス 13~13、5 といったところでしょうか
ただ ラクティスCVTの場合低速がパワーが弱いので ついアクセルを踏み込んでしまいますと 燃費は悪くなります
エンジンは共にVVT-i です(バリアブル バルブ タイミング インテリジェンス) 一言でいいますと アクセル踏んだら踏んだだけ ガソリンを送りこんでパワーを出すエンジンです 丁寧に乗れば燃費はグッと良くなります
関係無い話なんですが 車種は別として スタッフの対応も見たほうがいいと思います 車はなんと言ってもアフターサービスが大事ですから

Q「ジェイソンX13日の金曜日」以前に

似たような作品ありませんでしたっけ?

無人になった未来の地球に、研究目的で訪れた未来の学生が、沼から凍り付いた(?)ジェイソン(だったと思うんだけど)を引上げてしまい、よみがえったジェイソン(?)が殺戮を始める。

ジェイソンのシリーズじゃなかったかな~??

どなたかタイトルをご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「ジェイソンの命日」はオープニングでSWATに攻撃されジェイソンがバラバラになってしまう作品ですね。

その後、不定形物体になって乗り移っていく・・・(^^;というストーリーだったと思うのでお探しの作品ではないようですね。

なにの作品でしょうね???

Qトヨタラッシュとスズキソリオの購入について

レガシィーからの乗換えで中古車の購入を考えてます。(燃費が悪い為)
 燃費・安全性・コンパクト(4m以下)で考えラッシュとソリオに絞りました。 
 用途は次のようになります。
 通勤(往復20k)、週末買い物(山道あり)で使用
 長距離は月1位で往復130k位。
 普段は1人でたまに2から3人乗車。
 雪国で使用(雪は割りと降ります)
 車内を仕事の休憩に使いたい(時々)

 燃費面・車内の広さシートの使い勝手はソリオ。車体の低さがちょっと心配です。
 4WD仕様・排気量(1500)ではラッシュ。
 と思い悩んでいます。
 雪国で乗っている方から助言いただければと思います。  

Aベストアンサー

個人的にはラッシュ。
小さく見えても意外に室内は広いし、サイズもジャストってくらいです。
大き過ぎず小さ過ぎず、ジュークが販売されるまではこのクラスでは独壇場でした。
ミニRAV4的なスタイルもいいと思います。室内の質感も、最近のトヨタの小型車の中ではいいほうです。
住まわれている環境も考慮したら、車高の高さは安心感にもつながりますし。
ただ、中古は高いんです。

QジェイソンVSフレディを見ていて・・・

あれ・・・「フレディVSジェイソン」だったかな・・・?

とりあえず、よろしくお願いします。
くだらない質問なのですが、よろしくお願いします。
先日ジェイソンVSフレディを友人と見ていたのですが・・・
その中で、生前ジェイソンがいじめられているシーンの少し前(だったと思うのですが)
男女のHシーン(ほぼ乱交に近いのですが・・・)があるのですが、アレは本当にしているワケではないですよね!?
妙に動きがリアルだったり・・・若干AVっぽいなぁ~~・・・と思ったものですから・・・
友人は「本当にしてるんじゃない?」というのですが・・・
「それはないと思うんだけどなぁ・・・」とあまり納得できなかったので、ここで質問させていただきました。
本当にくだらない質問で申し訳ないです。
あと、カテ違いだったらさらに申し訳ないです。
回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

実際に”している”ってことはありえませんね。

そういうことを、米国の組合が許すとは思えませんし、ロードショー作品でそんなことをしたら大問題になりますね。

たぶん、監督的にリアリティを求めたんじゃないでしょうか。

Qトヨタの「ラッシュ」と「キャミ」の違い

今月、あるいは来月中に車の購入を考えています。
用途としては、週2日ほどの使用でドライブ。
たまに山に登山や地方に遠出にいく程度。
冬にはスノボーのため、山に上れるような4WDを探しています。

維持費や結婚後の買い替えなども考え、「ラッシュ」の購入を検討中です。試乗もしましたが、ヒップポイントも高く、視界が高いので気に入りました。

しかし、まだ出たばかりとあって中古でも結構高い。
そんなとき友人から「キャミ」や「テリオス」でいいんじゃない?
という声を聞きました。

しかし、「キャミ」の試乗はできないので、乗った感じがイマイチ掴めません。

「ラッシュ」と「キャミ」は乗車時の高さや室内の広さなどは一緒なのでしょうか?少し自分でも調べてみたのですが、「キャミ」は車内が狭い!という声が多いようで、少し迷っています。


もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?
また、他にもお勧めの車があれば教えて頂けないでしょうか?
モノにもよると思いますが、予算は50万~、最近の車であれば150万円までは考えています。

今月、あるいは来月中に車の購入を考えています。
用途としては、週2日ほどの使用でドライブ。
たまに山に登山や地方に遠出にいく程度。
冬にはスノボーのため、山に上れるような4WDを探しています。

維持費や結婚後の買い替えなども考え、「ラッシュ」の購入を検討中です。試乗もしましたが、ヒップポイントも高く、視界が高いので気に入りました。

しかし、まだ出たばかりとあって中古でも結構高い。
そんなとき友人から「キャミ」や「テリオス」でいいんじゃない?
という声を聞きました。

し...続きを読む

Aベストアンサー

最近は雪が少なくて、わざわざ4WDにするまでもなく、スキー場までなら、FFで十分行けますよ。雪対策は、むしろよく効くスタッドレスを履くことのほうが効果があります。4WDにスリップサインの出たスタッドレスなら、全くお話にならない走行性能になります。(SG4 実証済み)
反対に、インテグラの最低グレード(ZX)で、本物4WD(ランクル、プラド、サーフ、その他)をぐいぐい追い越すこともできますよ。(みんな狭い山道で道路を譲ってくれました。) 
4WDは、ファッションに近いと思います。(本物4駆が本気出すと、ジムニーですら、ものすごいことができますけど、普通の人は使い切れていないと思います)

逆に4WD+新品のスタッドレスだからって、目前の車をごぼう抜きにすることって、危ないし、できないわけで、スキー場に早くつきたかったら、早く出発すれば、いいわけですし。こだわる必要ないように思いますが、いかがでしょう?

Q『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。

日本語版でいいので教えてください。
確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。
英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

Aベストアンサー

One,two Freddie's coming fou you...
1,2 フレディがやってくる・・・

Three,four better lock your door...
3,4 ドアに鍵をかけて・・・

Five,six grab your crucifix
5,6 十字架握りしめ・・・

Seven,eight gonna stay up late...
7,8 夜じゅう起きていよう・・・

Nine,ten never sleep again...
9,10 もう二度と眠らない・・・

多分こんなんだったような気がします。
間違ってたらすみません。


人気Q&Aランキング