はじめまして!
HPのお勧めビデオのコーナーで紹介したいのですが、
映画「RUSH」(出演:ジェイソン・パトリック 音楽:エリック・クラプトン)
の制作年をご存じの方教えていただけませんか。

他の監督名や出演者、ストーリーは判っているのですが、制作年だけが
わからずトホホな状況です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですね。

「RUSH」、1991年制作です。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0102820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。外のコメントはできあがっていたのですぐにでもUPしたいと思います。参考URLまで記載していただき感謝します。

お礼日時:2001/05/02 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関根つとむはなぜエリック・ザ・バイキングに出演しているの?

ビデオの整理をしていたら懐かしい映画が出てきました。で昔からの素朴な疑問が蘇ったのですが、どういったいきさつで関根つとむはこの映画に出演しているのでしょうか?日本人からすればクスッと笑えますが、本国の観客は「何だこのわけわからんアジア人は?」とか思っていたのかな?出演時間もほんのちょっとだし、ストーリー的に重要というわけでもないし・・それともカルトなコメディアンとして、海外でも知られた存在だったとか?詳しい方、教えていただけますか。

Aベストアンサー

関根勤のモンティ・パイソン好きと関係があるみたいですよ。

参考URL:http://mmmichy.hp.infoseek.co.jp/tvvideo/eric.html

Q『大脱獄』 (1970年 監督:ジョセフ・レ・マンチウイッツ, 出演:カーク・ダグラス) について

標記の映画を観たいのですが、ビデオ販売や、ネットのレンタルサービスを探してみても見つかりませんでした。
この映画を観るにはどうしたらいいか、お知恵を拝借願います。

Aベストアンサー

日本語で視聴できるバージョンはいまのところ無いようですね。

この映画はワーナーブラザーズの作品の様なので、ワーナーの方に要望を出してみるのも手かと思われます。また「頼みコム」のようなサイトで同士を集めて要望してみるのも手ですね・・・ワーナーは結構マニアックな作品も出してるので運が良ければ発売されるかもしれません。

Q「ジェイソンX13日の金曜日」以前に

似たような作品ありませんでしたっけ?

無人になった未来の地球に、研究目的で訪れた未来の学生が、沼から凍り付いた(?)ジェイソン(だったと思うんだけど)を引上げてしまい、よみがえったジェイソン(?)が殺戮を始める。

ジェイソンのシリーズじゃなかったかな~??

どなたかタイトルをご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「ジェイソンの命日」はオープニングでSWATに攻撃されジェイソンがバラバラになってしまう作品ですね。

その後、不定形物体になって乗り移っていく・・・(^^;というストーリーだったと思うのでお探しの作品ではないようですね。

なにの作品でしょうね???

QジェイソンVSフレディを見ていて・・・

あれ・・・「フレディVSジェイソン」だったかな・・・?

とりあえず、よろしくお願いします。
くだらない質問なのですが、よろしくお願いします。
先日ジェイソンVSフレディを友人と見ていたのですが・・・
その中で、生前ジェイソンがいじめられているシーンの少し前(だったと思うのですが)
男女のHシーン(ほぼ乱交に近いのですが・・・)があるのですが、アレは本当にしているワケではないですよね!?
妙に動きがリアルだったり・・・若干AVっぽいなぁ~~・・・と思ったものですから・・・
友人は「本当にしてるんじゃない?」というのですが・・・
「それはないと思うんだけどなぁ・・・」とあまり納得できなかったので、ここで質問させていただきました。
本当にくだらない質問で申し訳ないです。
あと、カテ違いだったらさらに申し訳ないです。
回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

実際に”している”ってことはありえませんね。

そういうことを、米国の組合が許すとは思えませんし、ロードショー作品でそんなことをしたら大問題になりますね。

たぶん、監督的にリアリティを求めたんじゃないでしょうか。

Q『フレディVSジェイソン』の時のフレディの歌

『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。

日本語版でいいので教えてください。
確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。
英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

Aベストアンサー

One,two Freddie's coming fou you...
1,2 フレディがやってくる・・・

Three,four better lock your door...
3,4 ドアに鍵をかけて・・・

Five,six grab your crucifix
5,6 十字架握りしめ・・・

Seven,eight gonna stay up late...
7,8 夜じゅう起きていよう・・・

Nine,ten never sleep again...
9,10 もう二度と眠らない・・・

多分こんなんだったような気がします。
間違ってたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報