プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
こちらで初めてお願いさせて頂きます。
失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。

昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、
SDメモリーカードを家の中で紛失しました。
自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、
家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。

メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、
その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。
抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。

SDメモリーカードはたしか青です。
なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。

どなたか失せ物占いができる方、
どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。

本当に困っています、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デスクトップパソコンならハードディスクの下で、ノートパソコンなら下敷きになっていると思いますが、私はカメラバックに入っていると思います。

    • good
    • 0

 パソコンに刺し込んであります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
パソコンに差し込んであるのは別のSDになります。

補足日時:2011/10/11 11:41
    • good
    • 0

部屋をすみからすみまで片付ければでてきます。



自分のことは、自分からの行動で生じたことは自分で解決しなければならないとは思いませんか?
他人は介在していないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!