プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験控えている中3女子です。
今住んでいる横浜市中区から、隣町?の鶴見区にある、「白鵬女子高等学校」に受験予定です。

ですが、私は転勤族で9月後半に引っ越してきたばかりで、この高校に使う最寄駅やバスや電車の時間も分かりません。
今月に説明会に行くのですが、あやふやなので教えてほしいです!><


ちなみに、ここ(中区)から山手駅までは徒歩(自転車)で約27分でした。
山手から次はどこに降りて乗り継いだらいいですか?
教えてください><

A 回答 (1件)

白鵬女子高等学校のHP 学校へのアクセス


http://www.hakuhojoshi-h.ed.jp/access/index.html

山手駅からだと、簡単なのはそのまま京浜東北線に乗ってJR鶴見まで行き
そこからバスで行く方法ですね。これだと電車やバスの便も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
分かりやすく書いていただき、ありがとうございます^^

お礼日時:2011/10/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!