プロが教えるわが家の防犯対策術!

集団ストーカー事件の被害者の収入源と解決他について教えてください!

これだけ街宣活動やネットで問題になっています。
見て見ぬふりされ悲しいですね。

1 被害者の人の収入源はなんでしょうか?
(働いてるや生活保護や障害者年金や失業手当や家族に頼ってるなど)

2 また解決はやっぱりもう出かかっているので、時期を見て突然出る感じ
ですよね!?

3 あと、被害者の方の楽しみはなんでしょうか?
(人間関係崩壊やリストラやインフラ系の嫌がらせなど苦しいですよね!)

あまりネットで詳しく載っていないので聞いています。
被害者の方からも意見聞きたいです!

私もトラブルに巻き込まれてからずっと被害者です。
証拠残しやり返し、解決を信じています。
ただ街宣やチラシ配りでも、あまり一般人が協力少ないなというのが残念です。

社会問題ですので、病気という意見についてはご遠慮願います。
m(___)m

この3点について回答広く募集します。お願いします!(^^♪

A 回答 (1件)

●これだけ街宣活動やネットで問題になっています。

●見て見ぬふりされ悲しいですね。
○具体的あるいは客観的な証拠を示さず、妄想としか判断できないもので「集団ストーカーに被害に遭っている」と主張されても聞く耳を持てません。

1 被害者の人の収入源はなんでしょうか?
 被害者の収入源は様々でしょう。普通に仕事をしている人もいれば、病気や引き籠りで生活保護やニートの場合もあるでしょう。
 まさか「加害者」と間違っているわけではないですよね。

2 また解決はやっぱりもう出かかっているので、時期を見て突然出る感じですよね!?
 治療が功を奏して精神が安定してくれば解決に向かうことが多いでしょう。

3 あと、被害者の方の楽しみはなんでしょうか?
 集団ストーカー被害に遭って楽しみなんてないと思いますし、集団ストーカー被害者だから特定の楽しみがあるものでもありません。

●社会問題ですので、病気という意見についてはご遠慮願います。
○確かに「社会問題」です。かつてなら病気として認知されて治療を受け、快方に向かうこともあったでしょうし、ネットで同病の人の主張を鵜呑みにして「集団ストーカー被害」との思い込みが固定化されてしまい病気が悪化する・・・・早期に手を打たないと大変なことになりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答1件のみでしたが、、、
個人的な回答としては、1療養中の人や働いてる人もいますね!
2全国の主要駅前にて街宣活動など活発なので解決します。
3家族や友達関係だと思います。

精神病に仕立て上げるのも、この事件の特徴ですけど、対応しないと時間を無駄にします。
犯罪であるし、時間=お金です。証拠はこんだけいればみなさんあります、
デジカメやビデオカメラの時代ですからね!

病気っていう人は事件が出たとき、当然国際問題なりますが、因果応報、
国際舞台出てください!!!!!

被害者のみなさん、解決する時代ですよーがんばろう!!