アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いゲームなのですが・・
どうしても最後の敵の攻略法が分かりません。
野菜はキャッチできるのですが、それをどうすれば敵に有効なのかが、さっぱり分からないのです。
困り果ててから一ヶ月たってしまいました。
ネットで攻略法の検索もしてみたのですが、有効なものが見当たりません。
攻略された方、ぜひヒントをお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


最後の敵、名前はマムーって言うんですけど倒すの
結構難しいんですよね。
まず、野菜を投げるんですが、相手の口が開いてるときにしかダメージを与えられません。しかも口が開く時はアワ?をはいて攻撃している最中なんです。
私は確か何度も挑戦して、攻撃をよけて野菜がとりやすい場所を決めて(うちの場合、敵がいる台のすぐ横)、野菜を取っては投げての連続で、かなり時間がかかりましたが倒しました。キャラクターはマリオを使いました。
参考になればうれしいです。では、がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はたった今、偶然攻撃が当たったんですが
なぜ当たったのか??よく分からなくて大騒ぎをしていたところです。
これでヤル気が出てきました!
頑張って倒しにいってきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!