ISOに、9000シリーズ(品質管理)と14000シリーズ(環境監査)があることは、新聞等で知っていましたが、17000シリーズがあるらしいことを今日始めて聞きました。

17000シリーズはどういう内容のものなのか、知っている方がみえましたら、教えてください。大変困っています!

A 回答 (1件)

ISO16000で労働環境、ISO18000で財務管理というのは聞いたことがありますが、

17000というのは聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ISO17025は試験所認定だという事が判明しました。昨年できたばかりの規格だそうです。お騒がせしまして申し訳ございませんでした。