プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性体験がないのに劣等感の素振りを見せない男にいかに屈辱的なことかを知らしめようとする人間の心理。教えてください。

A 回答 (4件)

もそっと「解り易い日本語」を使うべきだと思います。



要するに、「コンプレックス」を「コンプレックス」と感じてない人間に、
「あのネ・・・。
◎◎って、すンごく、恥ずかしいコトなんだぜ~・・・」
と教えて、自分が多少なりとも「優越感」に浸りたい。
それダケのコトでしょ?。

要するに、「いじめ」に近い行為だよ。

しかし、
「◎◎って、すンごく、恥ずかしいコトなんだぜ~・・・」
と、知らしめたところで、
「何で恥ずかしいの?。
俺は、何とも思ってないぜ?」
と切り替えされたら、それまでのコトだけどネ。
    • good
    • 0

SEXしても劣等感が解消するわけでもなく、


そんなことを考えているあなたは下等だと思う。
    • good
    • 0

なんと理解しづらい日本語でしょう。



要するに、
童貞だけどそれを気にしてなさそうな男がいて
その男に対して、童貞は恥ずかしいことだと言う奴がいる
そいつはなぜそんな事を言うのかってことですよね?

他人を馬鹿にして優越感を得たいってだけでしょう。
それが童貞だろうがハゲだろうがデブだろうが違いは無い。
    • good
    • 0

男なら本能丸出し、ただの○○だと思う。


女なら、よくわからん。 男性関係でなんか悪い体験でもしてるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!