アラフォー向けの婚活パーティを探しています。(東京都内で)
いわゆる大手主催のパーティではなく、アットホームなパーティがいいです。
怪しくなく、オススメのパーティご存知のかた教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

先日、知り合いの知り合いから誘われて、まさに大手ではない、

アットホームなアラフォーの方向けパーティをされる、というところの
プレパーティに、お邪魔しました。

いかにもっぽくなくて、主催の方も感じがよく
雰囲気もよかったですよ。

BLOOM40
という名前だったと思います。
先日の会場は東京でした。今後は他のエリアでも
色々展開、されるのかも…
そこまで詳しくなくてごめんなさい。

参考になるといいですね!

お問い合わせ、してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます(^.^)

個人的には、大手の方が信用性もあって安心できていいかな~って思いますけどね。

大手のパーティーもそんなにかたっ苦しいものでもないですよ。

40代中心編のお見合いパーティーとか探せばいっぱいあると思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々と探してみます(^.^)

大手じゃないんじゃ わからないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ここでは広告宣伝になるので、書けません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。