アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
子連れで東京に行きます。
3歳の子と私(母)の母子2人で行きます。

恵比寿周辺でホテルをとりたいのですがおすすめのホテル教えて下さい。

また、3歳の子どもでも楽しめるお出かけスポットも教えて下さい。

A 回答 (2件)

恵比寿駅からですと、ガーデンプレイスの先のウェスティンホテルですね。

動く歩道がありますが駅からは遠いです。

駅近くなら、渋谷の井の頭線の上にエクセル東急ホテル。

又は、品川駅まで行けばプリンス系列のホテルがありますよ。

ホテル内でゆっくりする事が目的ならウェスティンですが、それ以外なら他の方が安くて便利ですね。

お子様と楽しめる場所は、どの位の時間・予算などが分からず答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

五反田のホテルに泊まりました。

お礼日時:2012/04/15 23:35

品川水族館


上野動物園
新宿御苑でピクニック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!