アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、山田太郎31歳を、「YTO31」としたのでは面白くないので、ちょっとひねってみて下さい。
カレー好きで500ccのバイクに乗ってるので、「CB500」みたいな略称でも結構です。

私だったら、「MPO107」・・・真面目っぽいおやじ血糖値107でしょうか。

略称の意味は必ず添えてください。
絶対に分かりませんので・・・

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは


MPO107…面白いですね(笑)

私は

NBB24

ノッポで美人な美容師24歳
自称です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですね!
美容師さんであれば、胸に「NBB24」とつけたらいいかも知れませんね。
“え?何それ?”と聞かれます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 12:03

「HTM18」


H:引きこもり   T:宅浪   M:まだ   18歳!!!


受験頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、まだ18歳ですからこれからですね!
私はその頃が懐かしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 12:07

A 頭


K 賢くない
B 馬鹿
4 視
8 野にも入れられない
ZE ぜ

RO ロクでもないほど
CRY  暗い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、AKBの新しい解釈ですね。
CRYはムンクの叫びではなくで、暗いだったんですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 12:06

『JKM41』



自称 ‥

かわいい ?

未亡人

41才 ですかな。

‥‥笑える‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、略称からだと全く想像できませんね!
かわいい未亡人っていうのが、いいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 01:13

TKS87です。



「とって・もかわいい・柴犬・ハナちゃん」は
我が家の宝物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆に愛されていそうですね!
ハナちゃん・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 00:02

 「ADK49」です!


 あんこが大好きな回答者、49歳の略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!
あんこが好きというのは以前から承知しておりました。
好みを物語る略称ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:58

彼氏 大好き でも 言わない


を略すと
KDDI。。。
国際電話ですか??

ミッショニンパッセボーみたいなかっこいいのを考えるです^^

牛丼 食べたい 彼氏の奢りで 5杯くらい
GTK5

かっこいいですね♪

もう少し数字がほしいですね。。。

GTK05

これにします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>GTK05
あっ、前に05とゼロが付くということは、10杯以上おごって欲しいという意思表示ですね!
今テレビを見ていたら、「焼き牛丼」というのがありましたよ。
ご飯の上に乗せる肉を焼いてから、汁をかけるのだそうです。
おいしそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:57

NBK44



ニートで馬鹿なカルト自称44

あ、私の事ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!
どなたなのでしょうね・・・
回答者さまは、どんな略称なのでしょう・・・そっちに興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:53

BAKA8


ばかや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、馬鹿やですか!
そんなに自らを卑下することはないですよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:50

こんばんは!



『BAK44』です。

馬鹿で  アホな  回答者  44歳の略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そんなに卑下することはないですよ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!