デカ尻・巨尻のグラビアアイドル教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。


巨尻のグラビアアイドル‥

『谷桃子』でしょうか。(笑)
(..)
    • good
    • 0

先頃「さんま御殿」に出てた「松本さゆき」だったかな。

雑誌で見たことがあります。Gカップらしいですが、お尻もいいなと思いますよ。

ま、あなたの思う「デカ尻」の基準がわからないんで、推薦していいのかどうか・・・?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q巨尻は好みですか?

以前は巨乳でキュートな微尻の女性が好みでしたが、
秋山莉奈の影響で、微乳巨尻が好きになりつつあります。

皆さんは
巨尻微尻どちらが好みですか?
巨乳微乳どちらが好みですか?

回答者様の性別と、
だいたいの年齢も教えて下さい。

Aベストアンサー

 んー・・・おっちゃんは小学生の頃から
ずっっと巨尻好きです(酔笑)

まぁ、お胸の方は大きいに越した事はない。
・・・という感じでせうか(´_`;

Qこのグラビアアイドルの名前を教えてください!

顔に見覚えがあるのですが、
どうしても名前が思い出せません。
ご存知の方がおられればご回答お願いします。

写真は下記URLです。

http://www2.uploda.org/uporg1578038.jpg

Aベストアンサー

工藤 里紗
ちゃんだと思います

Q色白男です

僕の顔は色白でよく言われるのが、色白の松坂投手と言われます。体質なのか日焼けしたら赤くなってその後、白色に戻ってしまいます。それで皆さんは色白の男はどう思いますか??お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。あくまで私見ですが…。
当方女性ですが、個人的には、色白の男性でもそれ自体は特に気にならないですよ。それに附随する、体型やファッションで「どうか」と思うことはありますけども。
「色白」というのがその人の魅力の一つになっていると感じることもあります。うまくいかせてるなーと思う男性は、「都会的、知性派、繊細」というイメージがあります。
一方で、「怠惰そう、ひ弱そう」と思う人もいます。大抵の場合は、肥満した方か、逆に痩せすぎの方とかにそのイメージが当てはまりますね。
日焼け後に赤くなって元に戻るということについては、色白の人には性差なく多く見られる現象なので、特に何とも思いません。

Qグラビアアイドルの名前教えてください~!

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/476e65c6_f7b9/bc/45eb/%c3%af%a4%c0%a4%ed%a4%a6%a1%a9.jpg?BCjhpvHBaiTJ1DP.

この人の名前解る方いらっしゃいましたら
教えて下さい~!

お願いします。

Aベストアンサー

小阪由佳じゃないでしょうか。

Q色白の人はシミが出来やすいのですか?

色白の人はシミが出来やすいのですか?

また色白の人でもしつこく焼いていると小麦色の肌になりますか?
サーファーなどは皆、黒いですが、中には色白だった人もいたと思うのですが

Aベストアンサー

紫外線に当たると、紫外線から皮膚を守るために、メラニン色素が作られます。色素でブロックするんですね。

色白の人は、ブロックができないということになりますので、それだけ紫外線によるダメージを受けます。ダメージを受けるということは、それだけシミができやすいです。

日焼けをしても、赤くなって、すぐに白くなるという人が、一番紫外線のダメージを受けやすいですよ。無理に焼くのはよくないです。

若い時は大丈夫でも、ある程度年齢を重ねてから一気にシミが出るということもあるそうですよ。

↓参考にどうぞ。

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000277.html#2

Qこのグラビアアイドルの名前を教えてください。

結構探したのですが、まったくわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

田代さやか、だと思います。好きです。

Q男の人は色白好き??

男性はみんな色白な女性が好きなんですか?

私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。
しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』
といわれました。

男性の方どう思いますか?
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

自分の色白の女性好きですね。しかしそれを改めてなぜかと考えてみるとそれなりの理由があるのではないかと思います。

むかし色白が美人とされたのはおそらく”照明”ではないかと考えます。日本の家は昼間でも暗いですしかもロウソクのような明かり程度ですから色白でないと美しく映えないのです。

では今はどうでしょうか、おそらく美しくなるための基本中の基本だからではないでしょう。

例えば紙を想像してみてください。紙の色の基本は白ですね。そこにいろんな色がのって絵やデザインが完成されます。もし紙が白くなかったら下地の色がでてしまい色の鮮やかさに影響するはずです。

それと同じで色白の肌であればお化粧が映えます。髪の毛が綺麗に見える。あるいはファッションに使われるものにしても合わせる色の幅が広いはずです。

つまり美しさの基礎となるお肌が色白であれば工夫もしやすいしそれだけでも美しく見えるこのように考えますがいかがですか。

QAVギャルとグラビア・アイドルやタレントのボーダーラインはどこ?

 小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、
意見は相当割れる気がします。

 AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、
グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って
局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)

 当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・
ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、
バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、
そもそもTVタレントとしてもやっていけそうなAVギャルは、
何でそこでデビューしなきゃいけなくなっちゃったんでしょう?
 年齢をごまかしていないなら、もう少し活躍のチャンスを待てそうですし。

 ローカル番組やCATV観てても、たまにミョーに可愛かったり、
スタイル抜群だったりする無名アイドルを見かけたりもしますが、
何故彼女たちは中央に飛び出さないんでしょう?

 最初に声かけられたスカウトが悪かった、事務所が小さかった、
運が悪かったということなんでしょうか?

 芸能界の事情やAV業界の事情に詳しい方は勿論、
説得力のある仮説などもお待ちしてしています。

 小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、
意見は相当割れる気がします。

 AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、
グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って
局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)

 当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・
ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、
バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、
そもそもTVタレ...続きを読む

Aベストアンサー

本人の持つタレント性(talent=才能。特に芸術上・学術上の才能。才幹などの意)も大きいんでしょうけど、所属事務所の力関係とどの分野に強いか、というところによるのも事実です。
また各事務所の局や出版界など業界内へのコネクションも影響するということもあります。

アイドルになりたい女の子は自分からオーディションを受けたりする子の方が多いんでしょうけど、AVは比較すれば圧倒的にスカウトの方が多いんじゃないでしょうか?
自分からAVに飛び込む女性は、すぐにでも売り出してもらえる、すぐに現金が稼げる、という目算もあるのだと思います。

まあ比べたらAV界の方が圧倒的に敷居が低い、と女の子たちも思っているのでしょうね。

第二の飯○愛を目指して芸能事務所入りしたものの、色眼鏡で見られ(詳しく書けませんので想像を!)、元の仕事に戻ったAVタレントもわりと居るそうですよ。

Q色白には寒色系か暖色系か…

色白な人、もしくは周りに色白な人がいる人に聞きたいのですが、

色白には寒色系と暖色系、どちらが似合うと思いますか?

私は寒色系かなぁと思ったのですが、
色の白いとただでさえ体温低そう…に見えたりするのに
寒色系を着ると更に冷え冷えと見えるから実はダメかな…?
何て思ったり。

Aベストアンサー

色白、色黒で分けると一般的には
色白の人は寒色系、色黒の人は暖色系だと思います。

僕なりの考えなんですが、人種で見てみてもそんな気がします。
アフリカの何々族と呼ばれる人たち、例えばマサイ族は「マサイレッド」と呼ばれる赤を好みますよね。
あれは自分たちには赤が似合うと思っているから赤を好んで着ているのではないかと思います。
それ以外にも肌が黒めの人の国では暖色がよく使われているように思います。
ブラジルのサンバの衣装も暖色のイメージが強いですし。

北欧の白人の国では寒色系の服を着ている人が多い気がします。
たぶん自分たちに似合うと思う色を好んで着ているんだと思います。

Qホリプロに所属していた大阪弁のグラビアアイドル。

浜口順子ではなく大阪弁のホリプロ所属アイドルが思い出せません。
7年くらい前にたまにテレビにでていて、背の小さくて胸が大きかったです。

Aベストアンサー

昨日からずうっっっっと考えていました。
色々と自分なりに調べてみた所小島可奈子さんかな?
と思いました。

福岡出身となっていますのでもしかしたら
間違えているかもしれませんが貼り付けたURLも
参考にして下さい。
結構バラエティに出ていましたし胸も大きかった
ですよ。

参考URL:http://www.bijyo.jp/kojima.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報