アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢でアラフォーになってしまうということは単純に言って男性的魅力が無いということですよね?

やっぱり魅力の無い人間ていうのは存在しますよね?

A 回答 (7件)

質問者様自身を見ればわかるのでは?



申し訳ありませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 23:16

違うと思います。



人と人のつながりは縁ですから
ちょっとしたきっかけで結ばれたりすると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーんなるほど。
そのきっかけにはどんなものがあるか気になります。

ご回答ありがとう。

お礼日時:2011/10/13 21:56

存在します。


僕の友人、51歳独身男性です。
中学からの友人ですが、女性と付き合ったことがありません。
ですから女性と会話が出来ません。
スナックへ行っても、女の子に一方通行の話ばかりで、話が膨らみません。
自分の言いたいことをいい、女性の話に興味がなければ、上の空です。
新聞や週刊誌、テレビの話題ばかりで、自分の考えや思いを語りません。
お見合いしても、二回目あったことがない。
今の自分を受け入れてくれる、好きになってくれる女性を捜しています。
自分を変えようとも思っていませんし、積極的に女性との出会いを求めてもいません。
猜疑心が強く、嫉妬深く、ケチです。
ただそのことを本人がどうにかしよう、自分を変えようとしない限り、他人は干渉できません。
だってもう子供じゃないんですから、彼の人生、彼の生き方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いない歴=51年!!凄いですね。
話から相当イタイ人みたいですね。さすがに彼女出来ないですねそれじゃ。

でもある意味可哀想な人間ですよね、子孫を残すこと無く孤独にこの世を去ることがもう確定してる。

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏……………

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 12:36

質問者様と同年代だと思う独身男の回答ですw



魅力って何?
人によって感じ方って違うと思うんだよね^^;
例えば あるタレントさんを良いって言う人が居たり
嫌い(好きじゃない)という人だって当然いる。
感じ方?見え方?って違うでしょ?

なので 今まで出会った女性が質問者様の魅力に
気が付かないだけ・・・って事だってあるでしょ?
これから出会う可能性だってある。

>やっぱり魅力の無い人間ていうのは存在しますよね?
お友達はいるでしょ?(異性関係無く)
友達だって 何処かに魅力があるから友達になる訳なんだよね。

ちなみに・・・・質問とは関係無いけど
その歳になったら彼女とか結婚って面倒だと思わない?
使わなくて良い金と時間を使うし 嫉妬やケンカもあるし
束縛もあるよ?
本当に面倒臭いよ^^;
1人だったら 金も時間もある程度は自由になるし
気兼ね無く異性関係無く遊びに行ける♪
気楽で良いと思うけどなぁ~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達もいるにはいますが………………
f^^;
僕の友達もみんな悲しいくらいモテない人達なのでいわゆる類は友を呼ぶ的な感じ………………
(ToT)

そんな友達何人いても寂しいですね。

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 11:16

単純に言って、彼女を作る気がないんでしょう。


恋人が欲しければ、人間は目標達成に向かって努力しますから。
きちんと自分を磨いてそれなりの数をアタックしていれば、一回くらいは誰か引っかかると思います。

※彼女を作る気がないことを悪いことだとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女つくる気が無い人間もちょっと面白味に欠けるつまらない人間に思いますけどね。
f(^_^;)

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 13:05

言うまでもありません。


それは魅力がないということです。
そのような人間がいるかどうかはここでは提示できません。
一人一人アンケートでもとれば分かりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね、魅力無しだから彼女出来ない。

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 13:03

>単純に言って男性的魅力が無いということですよね?



 それは単純過ぎる
魅力があっても 男性側に問題(例えば同性が好きとか)があったり
住んでいる所が女性が少ない場所、職場なら 彼女いない歴=年齢も
いるでしょうし

>やっぱり魅力の無い人間ていうのは存在しますよね?

 魅力て客観的なものですし
人によって感じる事が違うので一概には・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています