アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気をもよおす下手な芝居


虫ずが走る聞き苦しい歌


体調崩す睡眠を妨げる談話

A 回答 (6件)

吐き気をもよおす下手な芝居です。

寝てればいいんですから。

歌と談話は、騒々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 19:51

騒音は気にしない方なので、談話ですかね。

寝ている最中なら問題なし。

>吐き気をもよおす下手な芝居
国会は、あまり見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 19:50

談話ですね。



「睡眠を妨げる」も何も私、不眠症ですから♪
ひたすら呆ぉーーーーーっとしてられます。
「体調崩す」・・・私が体調崩したら確実に
救急車騒ぎになります。談話は中止ですな。

あれ?・・・・・耐えてないじゃん、私(笑)

【結論】
耐える気があっても身体が耐えてくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 19:49

談話かな。



他は、その場所に自分の意志で行っていると思うので
耐えられないって言い出すのは無責任すぎる。

談話は、つまらないと思ったらわたしはその場で寝るから
何も問題ありませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 19:49

吐き気をもよおす下手な芝居は耐えられると思いました。

むしろ見てみたい気もしました。

虫ずが走る聞き苦しい歌は、音を外す的なものならまだ大丈夫ですが耳を塞ぎたくなるようなものは多分耐えられません。

体調崩す睡眠を妨げる談話は論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 19:48

実際に遭遇すれば、どれも、とても耐えられそうにありませんが


強いて挙げるなら、吐き気をもよおす下手な芝居 ですね
想像出来ませんので、そこまで酷いものを
もしも、そこまで酷いなら吐き気よりも先に、怒りが沸くと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!