【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

おはようございます。熟女です。
3年間、新車の白いポロに乗っていましたが、一度も事故をしなかった代わりに、全く男運がありませんでした。(年のせい?)でも白いポロって、いかにもおしとやかな女性らしい車ですよね。男性から好感を持たれそうなイメージですが・・・。
ところが、先日この3年乗った白いポロを売ったときから急激に男運がよくなり、縁談やアプローチが増えました。
次の車は中古の青いアルテッツア(FRセダン)で、一見、男車なので、男運が下がりそうな気がしますが、万一、男運が良くない車なら、改善するための工夫を教えてください。
車内に香りを取り入れたり、アパートの東南に駐車場があるので、赤い造花を2輪置こうなどなど考えています。
また、もし、なぜ新車の白いポロが男運を下げる(または呼び寄せなかった)のか、風水的な理由があれば教えてください。参考までに、白いポロに変える前は、やはり青いアルテッツァ(中古)で、一目ぼれで買いました。5年乗りましたが彼氏が2回できました。3年前に彼氏と別れたので、つらくなって白いポロに変えました。なのにまた、同じ青のアルテッツァに引き寄せられるように購入しました。
車が私とともに男性を呼ぶのか、それとも青という色が私の魂に合っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それと


車の助手席側ポケットにに黄色い物、運転席側ポケットに赤い物を入れると良いです

もし、コイン入れを置くなら、助手席と運転席の間
出来るだけ車の中央近くに置くと良いです

それと、外から見えて「ん?」ってなるところに
物を過ぎない方が良いですよ
ごちゃ…としてるのが、一番運気を下げます

僕はワインレッドのミラジーノに乗っていた時が
一番恋愛運が高かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

男性がワインレッドのミラジーノで恋愛運が上がった、というのは、
今の私の青の男性系セダンとちょうど好対照ですね!

なんだか励まされました。

固定観念をやぶることや意外性が良い結果につながったのかも知れませんね。

お礼日時:2011/10/14 16:23

男の特性として視覚は重要な要素です。


貴方と色の相性は兎も角色のイメージを書いておきます。

青 冷静
赤 積極性
黄 優しさ
オレンジ 暖かさ
白 清楚 高嶺の花
黒、ガンメタ 実力 重厚さ

以上参考程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/10/14 16:20

風水的に造花、ドライフラワーは良くないと聞いた事がありますよ…もう一度を確認してください(“死を表す”と聞きました…本数も何かあったと思います)



また『香』についても男女間では好む臭いが違っていたり、持続的に匂っている事よりも残り香や擦れ違った時に匂う方が効果的です様々な芳香剤が売っていますが、どれも人工的でしつこい物が多いですよね
だったらポプリやサシェの様な自然な物を取り入れた方が良いかな、と私は思います

車内は余り飾り立てすぎず、男性が乗車した際、さりげなく『女性の車だな』をアピールする程度の小物を置く様にしたら、と思います
恋愛成就には、やっぱりピンクかな(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/10/14 16:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤いお財布や車は不運を招くの?

今度お財布を買い換えようと思うのですが、お友達に赤いお財布にしたいといったら赤い財布はお金が逃げるよといわれました。今使ってるお財布も赤なのですが。・・。将来車を買うときも、赤いのがいいと思っていて赤い車に乗りたいといったら、赤い車は事故をおこしやすい、根拠として事故を起こす車の多くが赤い車ということです。これって迷信っていうか、常識なんですか?私はじめてきいたので。お友達は黄色の財布がいいといっていました。わたし、黄色は嫌いなのでかいませんが、このお話はほんとですか?それともそんなこと気にしないで好きなものを買ったほうがいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
 赤は気分を高揚させる効果のある色、元気にする色といわれています。
でも、赤い車だから気分が高揚し、興奮して事故起こすという事は少ないと思いますよ。私も、赤い車に乗っていますが、今までそういう事はないですよ。
 安心してください。
赤いお財布の事ですが、赤い→赤字などのイメージが沸くからでしょうか?
 でも、ブランド物のお財布で赤いお財布を使っていましたが、問題なかったですよ。
 欲しい物は、自分の気にいった物にすれば大事するので心配しなくて良いと思います。
 黄色いお財布は、風水では金が上がるといいますが、私の母はスリの被害に
遭い、お金を口座からおろされたりしました。あまりあてにはならないのかもしれません。


人気Q&Aランキング