アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩女性(26歳)と先輩男性(25歳)が、一応、内緒で社内恋愛しています。

その先輩男性と私が喋ると、先輩女性は不機嫌になり意地悪やイヤミを言ってきます。先輩男性と私は、仕事で関わる機会多く困っています。最近、先輩男性と談笑した翌日から、急に先輩男性が私に無愛想な態度となり仕事がやりにくいです。(先輩女性が、「仲良くしないで」と怒ったのだと思います。間違いありません)

A 回答 (2件)

そういうことってあるよね。

上層部にチクッテやりますか。
同じ部屋や職場というのはマイナスイメージが払しょくできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩たちは上層部に気に入られているので、困っています。
(プライベートでゴルフやキャンプに行ったりして仲良いです)

お礼日時:2011/10/13 10:20

やはり上司に相談ですね。



仕事に差し支えるのは困りものです。
普通は親しい関係になる二人は離した方が良いんですね。

別に彼らに嫌われても良いのでは?
職場の秩序の方が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩たちは上層部に気に入られているので、困っています。
(プライベートでゴルフやキャンプに行ったりして仲良いです)
先輩達と丸一日業務で関わって喋るので、嫌われると嫌な気分です。
メンタルにきます。

お礼日時:2011/10/13 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!