アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを始めたいのですが、
公開するのではなく、手書きの日記の代わりに使いたいと考えています。
非公開でブログを作ることはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

アメンバー限定記事として書き、


誰もアメンバーにしなければ自分にしか見ることは出来ません。
ただし、アメンバーでなくてもアメンバー記事を読める
ツールもあるらしいので、個人情報などは書かないほうが
よいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
全く公開しないというのは難しそうですね。
早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 12:15

記事を下書きで書けばいいだけです。


そうすれば管理者の管理画面からしか見られません。
当然ながらブログのURLからは見られません。

http://helps.ameba.jp/qguide/blog/post_196.html
STEP4参照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下書きという手もあるんですね。
勉強になりました。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!