渋谷で取引先のメンバーと打ち上げを考えています。
1人5,000円程度の予算でできるお店を紹介してください。
人数は8人です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

マークシティウエストの4Fにある、御蔵はどうでしょうか??


懐石っぽいお店だった気がします。
確か、4千円くらいのコースを食べた気が・・。
男性の方の打ち上げだったら、少ないかなぁ・・。
飲んじゃうと、もっといってしまいますしね。
    • good
    • 0

渋谷は、ちゃんとした割烹が少ない所なんですが、5000円の予算といいますと、課長以下の若い人たちと考えてよろしいですね?



まず人気があるのが、ハチ公の前のビルにある、
■TIKI TIKI (TEL:3463-1453)
ポリネシアン・レストランで、雰囲気もポリネシアン風です。コース3500円+ドリンクとなっています。個室はないようですが、ふかぶかとした椅子で、となりが気になりません。混みますから予約した方がよいでしょう。

日本料理でしたら、道玄坂中途の(百軒棚へ行くまえ右)
■田や(TEL:3461-0338)
田舎や風です。そんな高くないと思いますが、電話して詳細聞いて下さい。

田やより新しく、明るい同系統のお店は、北海道料理の、
■北の海道(TEL:3486-1506)
食事・雰囲気は大丈夫ですから、お値段を電話で聞いてください。まえの2カ所と逆方向、渋谷警察署側、旧東邦生命ビルの地下にあります。

原宿方面にはしゃれたレストランがありますが、ちょっと歩くので、適当でないでしょう。

以上はぼくが行ったところから選んだんですが、その他は、下のURL渋谷をクリックすれば、たくさ~ん出てきますよ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/eki/htm/yamanote.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六本木ヒルズで夕食(予算~\5,000/人)

来週の金曜日19:00頃に六本木ヒルズにて5人で夕食をすることになりました。
一人当たりの予算が5千円迄で、お勧めのお店はありますか?
パクチーが苦手な者がいますので、アジアン系以外でお願いします。
また、金曜の夜というのは予約しないと待たされるお店は多いのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【ウォンズシノワ】ウェストウォーク 5F
  ぐるなび限定・特別メニュー(飲み放題付)6,000円
  個室アリ。予約可。
http://r.gnavi.co.jp/g222034/

【毛利 Salvatore Cuomo六本木ヒルズ】ヒルサイド B2F
  Mohri Coruse 4,000円
  個室アリ。予約可。
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207550001
http://r.gnavi.co.jp/a384165/

【Xen 六本木ヒルズ】ウェストウォーク 5F
  予約可。
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207330001
http://www.soho-s.co.jp/roppongi/xen_fs.html
http://r.gnavi.co.jp/a384153/

>金曜の夜というのは予約しないと待たされるお店は多いのでしょうか?

多いと思いますので、お時間が決まられるのでしたら予約された方がイイですね。

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【ウォンズシノワ】ウェストウォーク 5F
  ぐるなび限定・特別メニュー(飲み放題付)6,000円
  個室アリ。予約可。
http://r.gnavi.co.jp/g222034/

【毛利 Salvatore Cuomo六本木ヒルズ】ヒルサイド B2F
  Mohri Coruse 4,000円
  個室アリ。予約可。
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207550001
http://r.gnavi.co.jp/a384165/

【Xen 六本木ヒルズ】ウェストウォーク 5F
  予約可。
http://w...続きを読む

Q渋谷駅周辺で昼間大人数で行けるお店を教えてください。

忘年会ではなく、来年に入ってからなのですが、
会社でイベントが入ってしまいました。

渋谷の駅付近で、昼間(ランチタイムあたり)に20名ぐらいが入れる、お店をご存知の方教えてくださいませんでしょうか。

できれば、貸切ができるようなお店があると嬉しいのですが・・。
また、予算は1人3000円程度です。

若い人も多いので、イタリアンがいいかなとは思っています。ですが、あれば色々なお店を知りたいので
イタリアンに限らず教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『渋谷駅付近・20名以上で貸切OK・対応個室アリ』ってお店で挙げさせて頂きますと…、

【A-TITTYBOO 渋谷パーク】
  お料理・ドリンク込みで2,900円~
http://www.tittyboo.com/top050415.html
http://r.gnavi.co.jp/p213600/

【CELEB】
  1名¥3,500~ サービス料込、フリードリンク含む
  店内に大型プールを配した個性的なダイニング。
http://www.celeb-shibuya.info/
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main03.html?SPONCER_CD=2047772005&DHAN_CD=04&KIN1=0&NIN1=090&NIN2=100&LINK_DISP_ID=DISP105&DISP_ID=DISP201&SEKI=01&HAN_CD=04&AREA_CD=0401%3A0404

【bar&dining KITSUNE 】
  数々のパーティシーンで注目を集めているエンターテイメントレストラン。
  1名¥4,000~ サービス料込、フリードリンク含む
  一部の貸切対応プランがあります。
http://www.opefac.com/kitsune/index.htm

【Casa Asteion(カーサ アスティオン)】
  1名¥4,000~ サービス料込、フリードリンク含む
http://www.rj-works.com/asteion/other/party.html

【@JEEKAHNS】
  1名¥4,500~ サービス料別、フリードリンク含む
http://r.gnavi.co.jp/g285100/

【ENZO forno 】
http://r.gnavi.co.jp/g860103/

こんなお店では如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

『渋谷駅付近・20名以上で貸切OK・対応個室アリ』ってお店で挙げさせて頂きますと…、

【A-TITTYBOO 渋谷パーク】
  お料理・ドリンク込みで2,900円~
http://www.tittyboo.com/top050415.html
http://r.gnavi.co.jp/p213600/

【CELEB】
  1名¥3,500~ サービス料込、フリードリンク含む
  店内に大型プールを配した個性的なダイニング。
http://www.celeb-shibuya.info/
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main03.html?SPONCER_CD=2047772005&DHAN_CD=04&KIN...続きを読む

Q女性陣に喜ばれる都内レストラン教えてください(忘年会用、予算10,000~1,5000円、人数10~15人)

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おしゃべり好きな上司Aが『コミュニケーション』円滑化を理由に忘年会を盛大にやろうといい始めました。そしてそのためのお店探し役を私に丸投げして来ました・・・・・・。

上司Aが言うには、男性陣の満足度はどうでもいいので、特に普段いろいろお世話になっている派遣の女性の方が喜ぶような所を探してこいとのこと。たとえば、雑誌などに取り上げられていて最近話題の所、行きたくても女性だけではなかなか行く機会がない所で尚且つ味も良い所を探せとのことです。

人数10~15人、予算10,000円~15,000円、大手町からそれほどアクセスが悪くない所(タクシーで行ける所でもokです)、で上記のような状況にピッタリな所はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おし...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考になると思います。


http://r.gnavi.co.jp/a077900/
http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100043/r100043v.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002506/dtlrvwlst/

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考に...続きを読む

Q予算5000円程度で、東京の有名店でディナー

お世話になります。
今週末、地元の友達が東京に遊びに来るので
晩ごはんをどこかに食べに行こうと思っているのですが
私も上京して間もない為、どこに行けばいいか悩んでいます。

どうせなら東京の有名店で食べたいのですが
そんなにお金も無いので予算5000円程度で
収めたいと思っています。

どこかいいお店があれば教えてください。
場所は、東京駅近辺(六本木とかでも)を探しています。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

有名店といっても色々あるのですが、こちらはいかがでしょうか?

●たいめいけん
コレド日本橋のすぐ近くです。

http://taimeiken.co.jp/

●松本楼
日比谷公園内にあります。

http://matsumotoro.co.jp/

東京駅周辺なら丸ビルやオアゾを利用されてもいいかも。買い物も出来ますし、クリスマスのライトアップもキレイですよ。

http://www.marubiru.jp/

http://www.oazo.jp/index2.html

Q横浜~都内 予算1人1万円でおいしい焼肉紹介して下さい!

今週末、焼肉を食べに行きたいと思っています。
住まいのある横浜の西(根岸線沿線)からなるべく近いところで
(飲むので電車です。遠くて横浜駅から電車30分ぐらいまで)
予算1人1万円強で食べられる中でとにかく質のいいお肉が食べたいです!
神戸育ちでおいしい神戸牛を食べていたので肉にうるさいのですが
都会でこの予算で満足できるお店はあるのでしょうか。
名前を知っているのは「叙々苑」ですが予算が心配です。
ちなみに二人で行きますが、共に特に大食いではなく
お酒は一人しか飲みません。
(量は多くなりません。主に”食い”です)
交通手段は電車です。

こんな条件でどなたかご紹介いただけると嬉しいです。
われこそは舌が肥えている、という方どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは」

「東京焼肉ものがたり」
http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/index.html
「YAKINIQUEST」
http://www.yakiniquest.com/
私はこの中でゆうじと凛というお店に行きましたが・・・噂に違わぬ美味しさでした
この中で言えば「くにもと」が候補に上がるんでしょうか
実は私もくにもとには1度行ってみたいと思っていたのですから
叙々苑の美味しさを味わったことがありませんので比較はできませんが・・・

参考までに


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報