プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Happy Birthday! と Happy birthday!

どちらも見かけますが、何が違うのでしょうか。

A 回答 (2件)

 それを読む、こちらとしては何も区別を意識する必要はありません。

書いた人の癖だけです(^^;。
 もし、看板であれば、単語の先頭は名詞は全部大文字のことも多いかもしれません。これも、なんとなくそうしたくなるということだけですけど。……ドイツ語の影響受けてたら、特にそうかなあ(^^;。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、そういうものだったんですね!

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/14 14:01

特に意図した違いはありません。


ほぼ同じだと考えてよろしいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!