『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

佐藤製薬のユンケル黄帝液ですが・・・
昔は、ユンケルと言えば1種類しかなかった記憶がありますが、今では医薬品、医薬部外品合わせて30種類以上あるみたいです。
そんな中で、一番高いのが「ユンケルスター」で、50mlで4千円もします。

さてそこで、この一番高いユンケルをもらったら、皆さんだったらどうしますか?
50mlですから、ヤクルトの2/3くらいの量ですね。
どんな時に飲みたいですか?

「一番高いユンケルをもらったら、どうする?」の質問画像

A 回答 (6件)

これ、もらったことはありませんが自分で買ったことはあります。

特別強力だったかというと、確かに成分表では利きそうですが、よく分かりませんでした。

まあでも、気持ちの問題もあるので特別にへばってしまったときでしょうか。気合い入れにはもったいない気がします。

この空き瓶は今でもとってあります。蓋が豪華そうですがこれはかぶせてあるだけで外すと他と変わらないキャップが出てきて拍子抜けしました。

ちなみに、一日平均ユンケル黄帝液を7本飲んでいた人を知っています。車の中に黄帝液のダンボールがあり、体臭がユンケルっぽくなっていました。今はどうしているでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

飲んだことがありますか?
仰るように気持ちの問題でもありますね。
>体臭がユンケルっぽくなっていました
7本というのは、その人はどうなりたかったのでしょうね?
私の部下(女性)も、出社時に訳の分からないドリンクを毎朝飲んでいましたが、心なしか「おやじ臭」になったのには驚きました。
やっぱり皮膚の穴からにじみ出るんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

50mlで4千円って効きそうですおね(^    ω    ^)

やっぱり、(=    ω    =)ハアハア…の前に
飲みますお(^    ω    ^)

効かなかったり、効きすぎて卒倒したりしたら、ユンケルの
せいにしますお(=    ω    =)ハアハア…

お(・    ω    ・)
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたが、気持ち次第みたいですお・・・
思いっきり妄想してからの方がいいですお・・・
ハアハアハア……ハァ?とならないことを祈りますお・・・

お(・з・)

彼女に貰ったら・・・・死ぬほどがんばらないと、いけないんですね。

(恐)

・・・それとも、子作りサイン?!(汗)
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!
机の上にさりげなく置いてあったら・・・
頑張る日ですね。

試験の日の朝に娘に渡します。

自分では飲みません。もったいなくて。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、絶好調で帰ってくるかも知れませんね!
魔法のクスリです・・・

飲むなんてそんなもったいない、

頭皮にふりかけてみます。
    • 0
この回答へのお礼

おー、そういう使い方がありましたか!
私も実験に参加したいです。
寝ている間に、変な虫が頭に群がっていないことを祈ります。

へたなバイアグラを飲むより、効果が有りそうですね。

いざ○○への時の為に冷蔵庫に保管しては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、精力剤ですか!
実際どうなのでしょうね・・・4千円分の効果があれば使ってみたい!