アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、障害年金を受給しているものですが、

現在は、2週に一度の通院回数ですが、遠方のため、3週に一度、もしくは4週に一度に

通院頻度を減らしたいです。


ですが、たとえば、通院回数頻度を減らすと、

障害年金の更新時に医師が診断書を書かなくなるなど、そういうことはありますか?

それとも、3週に一度でも、状態が変わらないなら年金受給用の診断書に書いてくれますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通院頻度は主治医の判断によります。



勝手に行かないと医師の気分を悪くするのでいんしょうは悪くなりますが・・・。

自分の意思を伝えようとしたくないわけではないですよね?

大変になってきたのでといえばいいとおもいますよ。

薬は最長1ヶ月までは出せるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!