プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年くらい前、とんねるのアルバムをよく聞いてました。
サビが「Happy birth day~♪また1年たって~おめでとうおめでとう~今日だけ主役だね♪」という曲が頭に残っているのですが、タイトルもアルバム名もわかりません。
この曲が入ってたアルバムには他にものりさんのソロでいい曲が入ってたと思うのでうが。
Happy birth day♪の曲名だけでもわかる方いらっしゃいませんか?

「おめでとう~おめでとう~歳より老けてるね~♪」とかちょっとふざけてるのがまた良いです。
もうずぐ息子が1歳になります。この曲が頭にずっと流れています(笑)

A 回答 (1件)

「はっぴぃばぁすでい」


PCCA-367
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCC …
「とんねるず 昔の曲」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~!!このアルバムなんですね。
聞いてみました。めちゃくちゃ懐かしい~。
すごくスッキリしました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/10/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!