プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ30才なのですが、ここ5年ぐらい 彼氏いません。 この間までは 友達もほとんど一人だったので、よく遊んでいたのですが、最近 パタパタと彼氏ができてしまって~。しかも 会社は 2人しかいないとこで友達の輪も期待できない、お客さまも ほとんど年輩者のみ。
 プライド高いのか?「彼氏いないよ」って冗談では言うけど みんな「うそ~」って 一回は言うじゃない?そうすると はぐらかしてしまうので真意が伝わらないみたい。案外 根は真面目すぎる為 遊びの恋愛はできないタイプ。周りの友達は綺麗で、モテるタイプが多いのでその中で 光るのは結構辛い。仲間内では「うっかり八衛兵」的存在かも!だから 恋愛対象に なかなかされないみたい・・・あぁ~ みなさんこんな私どうですか!?

A 回答 (11件中11~11件)

良いと思いますけど(^^)


年齢的な焦燥感は否定できませんが
焦れば遠回りする恋愛に引っかかりますよん
遊びの恋愛が出来なくても良いじゃないですか?
それこそ相手に誠意が有って喜ばしいことだと思います
少し今迄の環境を変えてみるのも手ですよ
趣味の幅を広げたり違う環境に脚を踏み入れる事も
自分の視野を拡げる為に必要かも知れません
御自分の恋愛に対してのスタンスもしっかり定めましょう
お付き合いする人とは結婚を前提にする、とね
別に変な事では無いし、はっきりしていて良いと思うけど
ちょっと今迄の友達から離れてみましょうか?
楽しいことがあるかもしれないですよ

この回答への補足

自分の視野を広げたいと思ってますが、なかなか何をすればいいのか~  どんな趣味でみなさん視野が広がったとか意見ないですか?

補足日時:2001/05/02 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!