自作ページの宣伝のため、インターネット関連の雑誌掲載を考えています。そこで、雑誌名が一覧できて、その雑誌のウェブページに飛べるようなページを知っておられる方がいらっしゃれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

参考URLのページの3分の2あたりのところに、インターネット関連の雑誌というものが有ります。


参考にしてください、

参考URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~st886ngw/url/url.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

雑誌名のリンク集ではありませんが、IT系媒体に対する広告代理店業務やリリースの配信代行などをやっているサイトがあります。

(URLは下記)
各雑誌の発行部数一覧(公称値、ABC部数)なども見られますので、一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.fx-it.com/
    • good
    • 0

Yahooのカテゴリ検索で出てきませんか?



参考URL:http://www.yahoo.co.jp/News/Magazines/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェブページに会員専用ページを作るには?

会員登録をしてその会員専用のページを作るということが出来ると思います。

その作り方、作ってくれる会社、サイトなど、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ホームページやCGIの多少の知識をお持ちならフリーのCGIで設置できますよ。

そんなわけで、サイト制作をしている会社ならどこでもできるんじゃないでしょうか?

参考URLはフリーのアクセス制限CGIの検索結果です。

参考URL:http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6

Q雑誌社からの広告掲載依頼について

個人で手作りの洋服と雑貨のインターネットショップを9/1にオープンさせようとしている者です。
小さなお店ですが、今は少しでも宣伝になるようにと、商品を少しずつプレビューさせています。

今日、某雑誌社(かなり有名です)から雑誌への広告掲載依頼のメールが届きました。なんでも、雑貨の雑誌に広告を載せてもらえないかという内容でした。
以前、新聞会社からの広告掲載依頼の電話が何度もありましたが、断わりました。

雑誌への広告掲載もいくらかお金がかかるんですよね?
「広告企画についてお話させて頂きたいので、電話番号を教えていただきたい。」と言われていますが、まだメールの返信はしていません。

一人では判断できなかったので、こちらに質問をさせていただきました。良いアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

そういった売り込みはこれからもあると思いますが、
個人の、しかも開店前のお店に対して大手出版社が来る事はまずありません。
また、大抵の媒体は代理店を挟むケースがほとんどで、自ら営業する事は少ないですね。
基本的には「全て無視して構いません」。

そもそもネットショップが紙媒体に広告出して何人来ると思います?
同じ金額でポータルサイトにバナー載せた方が絶対にアクセスが上がります。

そういった会社には、まずは媒体資料の送付をしてもらいましょう。(事務所が自宅の場合は局留めなどを使うか、メールで送らせましょう)
どんな媒体にだって媒体資料はあります。大手ならなおさらです。

それでさらに「広告企画をご説明...」と言うのなら、企画書を送らせて下さい。
向こうが本物でも、あなたの方が立場は遥かに上なのです。会いたくなければ会う必要は一切ありません。
また、現時点では紙媒体に載せる必要はありません。

そんな事に悩むくらいならバナー広告の種類と動向について学んだ方が良いですよ。

Q飲食店ホームページの宣伝

こんにちは。
私の親は自営業で飲食店を営んでいるのですが、
親に頼まれ、その飲食店のホームページを作りました。
しかし、作ったはいいものの、そのホームページをどこで宣伝すればいいのかわからず、困っています。
どうすればよいでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

人に聞く前に・・・

まず営業している地域の商店街にはホームページが無いのか? などを最初に探したら?
そこでリンクをしてもらったり、地域の口コミ情報コーナーとかグルメ情報とか探せばあると思いますよ。
あとはグルメ雑誌・ラジオ関連などリンク出来たり、紹介できるところをこまめに探しましょう。
ホームページは作ったままでなく、季節毎にお勧め料理を必ず載せる努力をして下さい。
定番料理しかない店もありますが、それだけでは見る方も飽きてしまいます。
No.1の方の書かれたサービス券なども良いかも分かりませんね。

親孝行で頑張って!

Q雑誌に商品を掲載してもらいたい

オリジナル商品を販売しているお店です。
WEBや雑誌などに商品を掲載してほしいため、サンプルを送ったり、資料を郵送したりしています。しかしやはりなかなか成果がでません。
掲載される場合は、ほとんどが編集部からのアプローチによるもので、こちらからのアプローチではほとんど掲載されたことがありません。
もちろん商品自体に魅力がなかったり、話題性がなければダメでしょうけど、編集部の人は送られてくる資料やサンプルを見てくれているのでしょうか? このリリース作業はあきらめずに続ける価値があると思われますか?
ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

マーケティングの仕事をしていて、質問者さんと同様の仕事をすることがあります。
結論から言うと、リリース作業はあきらめずに続ける価値はあると思われますが、切り口を変えたり、相手にアピールする方法を常に新鮮に保たないと、注目してもらえないと思います。 
きちんとアピールできれば、編集部の企画に、たまたま、タイミング的に合えば、載る可能性はあります。
確実に載せたいのなら、一度でも広告を出し、その広告営業担当者を通してリリースすると、その後は、比較的掲載されやすくなります。
プレゼントコーナーも、ただ、商品の提供したいと言っても、中々載せてくれるものではありませんが、広告を一度でも打つと比較的簡単に扱ってくれたりします。
相手も商売です。 企画に必要ならば載せるし、自分たちに利益がある可能性があれば、扱うというものです。
また、広告を出す費用がないとしても、今は、すぐに広告は打たないが話だけ聞きたいなどと言って、広告の営業担当者と話をするだけでも、その会社へのアプローチのヒントは出てきます。例えば、どの編集担当に送ると採用されやすいかとか、企画の動向や、リリースの送り方などです。
では、グッドラック

マーケティングの仕事をしていて、質問者さんと同様の仕事をすることがあります。
結論から言うと、リリース作業はあきらめずに続ける価値はあると思われますが、切り口を変えたり、相手にアピールする方法を常に新鮮に保たないと、注目してもらえないと思います。 
きちんとアピールできれば、編集部の企画に、たまたま、タイミング的に合えば、載る可能性はあります。
確実に載せたいのなら、一度でも広告を出し、その広告営業担当者を通してリリースすると、その後は、比較的掲載されやすくなります。
プ...続きを読む

Qホームページの宣伝方法を教えてください

ホームページを作ったのですが、相互リンク以外でどのように宣伝すればいいのでしょうか?
無料でできることで教えてください。

Aベストアンサー

お金をかけないのであれば、ホームページ自体にSEO対策をして検索エンジンからのアクセスが増えるようにする手法が有効だと思います。費用が少しでもかけられるのであれば、アドワーズ、オーバーチュアなどのリスティング広告がおすすめです。

参考URL:http://seo0.livedoor.biz/archives/50229286.html,http://www.double-dream.co.jp/marketing/listing.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報