京都福知山です。最近は夜の仕事でもして見ようと思われる方は少ないのでしょうか?
店まで徒歩5分程度のところで住居準備可能。また福知山駅まで徒歩10分程度です。

A 回答 (2件)

> 最近は夜の仕事でもして見ようと思われる方は少ないのでしょうか?

水商売の人向けの初の労働組合結成がニュースになるくらいですから、一般論として賃金不払いとかのトラブルが多いってイメージがあるとか。

2004年から配偶者特別控除が廃止になり、旦那の扶養に入ってる場合には、女性が働ける条件が厳しくなりました。
そういう影響もあるとか。

水商売は一般的に賃金高いですし、深夜割り増し賃金も支給されるので、なおさら働きにくいとか。

そういう事を考慮して、週に1日からでもとかの働きやすい環境づくりに配慮とか。

--
週1日勤務として、年間の労働日数は、365日×1/7=52.1日。
京都府の最低賃金は751円。
19:00~24:00の5時間勤務と仮定。
1日の賃金は、5時間×751円+深夜割り増しが2時間×751円×25%=4,151円。
年間の所得は、52.1日×4,151円=216,267円

最低賃金って事は無いでしょうし、勤務時間は短めに見積もりましたが、それでも週5日勤務だと、103万円超えます。
    • 0

ここは求人サイトではありませんよ。

申し込みがあったところでこのサイトの規約で個人間の連絡や個人情報の書き込みは禁止されてますが、どうやって連絡取ります?
    • 0