プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日多分高温期13日目だと思うのですが、朝クリアブルーで検査すると、尿をかけてすぐ
凄く薄いけど青色で終了線と同じ幅の明らかに分かる線が判定窓に出ています。
1時間経った今でも残っています。
前回高温期8日目で極薄陽性の後、どんどん薄くなって生理が来てしまったことがあり、
高温期13日目でこの薄さが不安で‥
更に8ヶ月程前も化学流産経験ありです。
●婦人科病院に通ったことがなく、初診でも化学流産防止の薬?等頂けるのでしょうか?
●高温期13日目で、写メだとぼやけてハッキリ写らない程の陽性で順調に妊娠継続された方いらっしゃいますか?

基礎体温(☆はタイミングです)
9/30 36.27
10/1 36.25
10/2 36.27 朝☆夜☆
10/3 36.19
10/4 36.37
10/5 36.44
10/6 36.65
10/7 36.63
10/8 計測忘れ
10/9 36.72
10/10 36.69
10/11 36.77
10/12 36.87 クリアブルー陰性
10/13 36.76 クリアブルー陰性
10/14 36.98
10/15 36.96
10/16 37.00 クリアブルー薄陽性

今朝の尿は朝一と言えば朝一尿ですが、
夜中何度もトイレに行ったので‥

A 回答 (1件)

こんにちは。

^^

よくぞDEER式フライングをしておられました。
おそらくは10/3か4が排卵受精で、10/12.13がクリアブルーで陰性なこと、
10/16でそのような薄陽性は10/14に着床したと思われます^^。
なので10/16でその薄さで当たり前なのですよ。
これらが一連で判るのは、フライングをされていたからですよ。

写真にも写らないと聞いてほほえましかったです。
DEERが出産した妊娠も実は、高9日目のクリアブルーのフライングで
そのような写真には写らないが、薄ボヤのブルーが見えるといった
幻?幻覚??と思えるような線でしたよ。

クリアブルーは、陰性なら真っ白です、
色がついてボヤっでもおかしい!と思ったDEERは
すぐさまファストを買いに行き、尿をかけたところで旦那が帰宅!
焦って検査薬を隠して、翌日の朝見たらば、くっきり薄陽性が出ていたので
(ああ!妊娠だ!)と思ったのですよ^^。

>高温期13日目に極薄陽性でも妊娠継続できる?

受精卵が元気ならばできますよ。
着床期間に個体差があるので、
貴女の場合は10/14に着床したと思われるのでその薄さなのです。
DEERの場合は高7日目で着床していたので、高9日目でそんな薄さで出たのですよ。

継続するか否かが、初めの検査薬が薄いは関係なく、
着床してから2日目のクリアブルーでの自然な出方であることは誰もが一緒なのですよ。
継続の可能性は充分ありますよ^^。

気になるなら同じクリアブルーで毎日でもされて
比べるのは2日前の濃さ太さはやさをくらべることです。

日に日に濃くなるというのはあと1週間後の話です。
今は毎日~2日毎で「若干づつ」濃く太く早くなりますから
あわてないでくださいね。

●婦人科病院に通ったことがなく、初診でも化学流産防止の薬?等頂けるのでしょうか?

DEERは黄体機能不全の後の周期で妊娠したし、
化学的流産などが10回ほどありましたので医者へすっ飛んで行きましたよ。

黄体補助、流産止め(抗体予防)、子宮伸縮止め、アスピリンなど
貰えるものは何でももらいました^^。
*化学的流産防止の薬ということではないですよ。

●高温期13日目で、写メだとぼやけてハッキリ写らない程の陽性で順調に妊娠継続された方いらっしゃいますか?

DEERがいます^^。
ただし、着床が7日間でしたので高9日目で写真に写らない薄さのクリアブルーでしたよ。
貴女の着床とは個人差があるので仕方ないですね。

日々、寒くなるので、冷たい飲み物を控えあったかくしてください。
おなかと足首を冷やさないようにね。お大事に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

DEER様、ありがとうございます。
はい。DEER様式フライングの為に、クリアブルー買い込んでいました(#^.^#)
もう気になってそわそわして仕方ないので、クリアブルーは明日に置いておいて、
家に残っていたチェックワン(ファストではない)でもしてみました。
すぐに線が出て、時間が経過した今はインクが少なくなった赤色のマーカーで線を引いたみたいな状態です。(だんだん濃くなった)
旦那さんはまだ熟睡中なので絶好のチャンスだったので‥。
旦那さんが昼から外出するのでその隙にファストを買いに行こうかなと思っています。

産婦人科に行って相談してみようかな‥
あっでも今日は日曜日ですね‥明日かな。

お礼日時:2011/10/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A