プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BOOK・OFFで以下の東方の小説を買いたいのですがどこの棚に並んでいるのか分かりません。

東方儚月抄 Cage in Lunatic Runagate. 一迅社 挿絵はTOKIAMEが担当 小説ZUN
東方求聞史紀 Perfect Memento in Strict Sense.  一迅社 主著者はZUN 書籍
東方文花帖 Bohemian Archive in Japanese Red. 一迅社 書籍 ZUN
東方香霖堂 Curiosities of Lotus Asia. メディアワークス刊 小説作品 挿絵は唖采弦二が担当 
The Grimoire of Marisa 一迅社 書籍 主著者はZUN カバーイラストは唖采弦二、挿絵は守姫武士

漫画のワイド版の棚に置いてあるのでしょうか?
でもそのワイド版の棚を見ても一つも置いてありませんでした。
そもそも東方の漫画、小説を手に入れたいならAmazonとかで新品を買ったほうが速いんでしょうか?
どこの棚に並んでいるか知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

おまえは小学生以下か?


なんで店員に訊くことできないの?
ちゃんと書籍管理してるんだからすぐにわかるよ。

この回答への補足

5つもいっぺんに聞くのはさすがに嫌な顔されるような気がしまして。

補足日時:2011/10/17 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりネットのブックオフで買うことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 15:59

>どこの棚に並んでいるか知っていたら教えてください


No.1の方ではないけど店員に聞いてください。
置いてある場所は店舗毎に異なります。
また、在庫があるとは限りません。

>そもそも東方の漫画、小説を手に入れたいならAmazonとかで新品を買ったほうが速いんでしょうか?
在庫があるなら、その方が早いに決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりネットのブックオフで買うことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 15:59

もしブックオフの実店舗で見つけられなかった、


ネットのイーブックオフ(ネットオフ)で探すという手もあります。
サイト内で簡単に検索できますし、
会員登録しておけば、
入荷メールを受け取ることが出来ます。
ただし送料がかかる場合があります。
(他にも中古本を扱っているサイトはあると思いますが
わたしが利用した事があるのはイーブックオフなので)
参考までに・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
その手がありましたか。
じゃあ、ネットで調べて注文してみようかと思います。

お礼日時:2011/10/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!