プロが教えるわが家の防犯対策術!

先に質問させていただきましたが、表現が適切でありませんでした。
以前は添付写真の右側の様に文字色コマンドに144色がありましたが
何かの設定をいじったのか、今は左の色しか表示されません。
   よろしくお願いいたします

「一太郎 version13の文字色設定」の質問画像

A 回答 (1件)

>以前は添付写真の右側の様に


 その右側の スクリーンショット はどうやって取られたのでしょうか!


1)その添付写真の中にある [ヘルプ(H)] を クリック します。
2)「文字に付ける色を設定します。右端の V をクリックしてカラーパレットから色を選択します。」と書いてあります。
3)その文章中の「カラーパレット」を クリック します。
4)「[ツール-オプション-カラーパレット]で設定します。」と出ています。
5)[ツール(T)] - [オプション(O)] - [カラーパレット(C)...] を クリック します。
6)[カラーパレット] ダイアログ - [パレット名(N)] の下の一覧から [スタンダード] を クリックして、[閉じる] を クリック します。

 私のとバージョン が異なりますが、同様の操作でお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れました。 ご指導の1)~6)で元の正常な状態に戻りました。
 前に6)の動作をいじって今回の状態になったと思います。

なお、>その右側の スクリーンショット はどうやって取られたのでしょうか!は
  一太郎10もPCに入っているためそれを起動させ正常な状態と今回の状態を
  それぞれデジカメで撮り添付しました。
   本当にありがとうございました、感謝します。

お礼日時:2011/10/17 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!