プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、大阪の太子に行くのですが、奈良県香芝市をとおっていくのですが、誰かおいしい弁当屋さん知りませんか?

A 回答 (1件)

香芝の弁当・・・聞いたこと無いです(笑)。


美味しいといえば、香芝ICを降りたところにあの有名な
ラーメン店「神座」があります。
大阪ではいつも行列が出来ていますが、ここはそうでも
ありません。美味しいですよ。
あ、そうそう天下一品もありましたわ。そういえば。
そういえば、香芝IC降りたところには柿の葉寿司の店も
ありました。

香芝市の真美丘には生協がありまして、そこの弁当は
結構美味しいです(笑)。あんまり参考にならないですね。
「南さんちの菓子工房」とその横のパン屋は美味いですね。
南さんちのシュークリームは、店頭に並んですぐに
売切れてしまうくらいの人気です。予約販売をしていて
それも前日では無理とのこと。

・・・え~、あまり参考になりませんね。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!