「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

西洋占星術に詳しい方、質問があります。教えてくれないでしょうか

(1)オーブに近ければ近いほどその天体が強いということを聞きました。
例えば太陽が18度、月が6度に位置する時はどちらがより強い位置にいますか?

やはり月の方が前半に位置してるので月の影響の方が強いということでしょうか?
おかしなこと言ってたらすみません

当方、太陽月共にオポジションです。

(2)ASCと木星が合だと太りやすくなってしまうって本当ですか?

ASC蟹座が3度、木星11度の合です。金星がトラインで2度です。

(3)ASC蟹の守護星の天秤座がスクエアだとどう影響されますか?

当方、月が天秤座6度でスクエアです。
スクエアは強い影響が出るって聞いたのですが、嫌な影響の方が出やすいのでしょうか?

ASC蟹の特徴は少し当たってます…、色白・骨が細い・毛が細い・胸が豊か・上半身より下半身の方が細いは当たって無いのですが
ぽっちゃり(BMIギリギリ標準…)、目が大きい、背が低いは当たってます。
まぁただの努力不足といってしまえばそれで解決出来ることなんですが汗
赤ん坊の頃は少し肥満児でした。幼少期もぽっちゃりして、頭でっかちで背も大きい方でした。(今は低いけど)

初心者がぐだぐだ質問ばかりしてすみません。
お願いします。

A 回答 (2件)

なんだかなあー

せいねんつきひとうまれたばしよ?でなにをしりたいの。なんか
    • 0

失礼、なんだかんだ書いていますが、自分の事を知りたいのですか?でしたら観てあげますよ

西洋占星術で?
    • 0
この回答へのお礼

はい、西洋占星術で。お願いします。