プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくネットでMAKING THE ROAD-のビデオ売ってくれだとか言ってるけど売ってないんですか?売ってないからみんなそんなこと言ってると思うんですけど持ってる人はどんなひとなんでしょう?詳しいこと教えてください

A 回答 (1件)

●>よくネットでMAKING THE ROAD-のビデオ売ってくれだとか言ってるけど売ってないんですか?



確か、ハイスタの公式映像記録みたいのは販売してないと思います。

●売ってないからみんなそんなこと言ってると思うんですけど持ってる人はどんなひとなんでしょう?詳しいこと教えてください

間違ってたら申しわけないんですが、持ってる人っていうのは、ハイスタ関係者とかではないと思うんですよ。よく、衛星放送(ワウワウとか)みたいなので流れてるPVとかLIVE映像を録画しただけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!