アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンペソの月平均レートを探しています。
ここ約3年間の月平均レート、または毎日のTTMの一覧表が記載されたホームページがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PACIFIC - Exchange Rate Database


月中平均レート1996年~
日次、週次4年間

http://fx.sauder.ubc.ca/data.html

OANDA
日次 5年間 

http://www.oanda.com/convert/fxhistory?lang=en

関税協会
週間平均レート

http://www.kanzei.or.jp/check/rate/rate2000.htm

YAHOO FINANCE Currency Conversion
チャート

http://finance.yahoo.com/m5?s=PHP&t=JPY&a=1&c=1

政情不安により下げているようです。
    • good
    • 0

以前は参考URLのサイトで月報があり月間平均が


無料で見られた記憶があるのですが年間平均しか
公開していません。
しかもTTSとTTBしか有りませんので足して2で割って
求めて下さい。

これではお役たてそうもないですね!
過去の履歴は取引のある銀行に頼めば出してくれる
のですけど。
(取引の有無は預金口座だけでは取引関係になりません)
会社の取引先銀行などに頼めるのでしたら入手出来ると思います。

参考URL:http://www.triltd.co.jp/kawase/new_nenkanheikin. …
    • good
    • 0

私もフィリピンペソには敏感な生活をしています。


そこで私が良く利用するサイトですが、
Yahooファイナンスページです。

月毎の集計は出ませんがペソの場合、
そんな大きな変動は無いので日々の為替管理だけで十分かと思います。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/11/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!